PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイドに振り回されて

パン焼いてる
パートナークエ受けてみたら、食パンが食べたいって言うのでティルコへ。
小麦粉集めては失敗していらいらしましたねw
採集量がめいどぱわーで増えるのはよかったんですけど。
あの小麦粉作成率は詐欺すぎるよねぇ。

そして調理のためにメイドさんから鍋まで買わされちゃったね。
だいたいこういう道具はペットに入れてるものなんですしw
消してもクエスト残ってくれるならよかったのにー。
新しい鍋はもうメイドさんに預かっていただこう。

また料理頼まれたときに困らないようにねw



いえちー
そんな作業してると、ポイントショップの購入したものの中に壷が残ってたって話が。
何で買ったのに忘れてるのー!ってことはともかくせっかくなので戦おうってことに。
イリアに移動しましてだしてみるとイエティさんがw
久しぶりにみたけどあっさり倒されちゃってたなー・・・

ボスとしての威厳がなさすぎる。

終わってからはそのままメイド執事のお披露目会に。
だらだらしてるうちに夜へw













征伐
だいぶ放置したあと戻ってきたら、征伐ハード募集してたのでいってきました。
演劇も久しぶりですねー。しかも征伐となるともっと久しぶり。
修正後行った事なかった方々までいらした様子。

早速始めてみると、FBL係二人もいたので非常に楽でしたねー。
あっさりクリアで報酬あけてみると・・・

スパークとマナソーサラーES出してる方々がいましたねー。
スパーク素材も出たのははじめてみたなー。
自分は宝石でしたけどねw

そのままもう一周してみましたがさすがに連続でレアなんて出てなかったみたいですね。













なんなのそのポーズ
その後はまたメイドさんに振り回されてましたね。
日付変わってから早速パートナークエをしょりしょり。
そしてレベル上げに各地連れて行ったりとうろうろしまくりでした。

調合も久しぶりにやりましたねー。
農場のハーブ抜いたのも久しぶりすぎる・・・w
しかもメイドパワーで抜ける数も増えちゃったからハーブだらけだったな。

POTの在庫も結構増えたことだし、しばらくは大丈夫ですね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1818-ed7d336c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

