PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とまた別とチンピラ執事

転生
ヒルズさんの転生の日が来たので加齢後早速転生。
今回はこんな感じでしたー。久しぶりに75レベル↑になりましたねw
やる気低迷中だったヒルズさんを立ち直らせたメイドさんすごいです。
でも相変わらずレベル上げてるだけで修練してないんですがw
AP消費もしたいんですけどねー。

そういえばメイドと執事は加齢しないようですね。
12時すぎても10歳のままでしたし。
ってことはペットと違って、同行ボーナスも減らないのかな?
メイドさんはそんなにすさまじい効果じゃないから別に気にならないけどw

さて、転生したことだしいつものように探検上げですよ。
15まで上げて、その後はタルへ移動。





かまど
土曜日だし、結晶スタック数も増えたので、かまどオンラインへ!
スパーク結晶をがんがん増やして行きましたよw
合計700個くらいになったのかなー?アラトはまだまだ余ってるんだけどね。
祝ポがないからダメですけどもw

自分のやること終了後は、ハンクラ品の分解お手伝い。
チンピラ執事に後ろから喧嘩売られながらの作業でしたw
何でこっちばかり絡んでくるのーw

クール執事しか見たことなかったから新鮮でしたけどね。













また別
やること済んだあとは、かまど周辺にいた4人でトゥデイのまた別エリへ。
猛者エルフ二人が鬼過ぎて、錬金二人あまり戦わずに終わった気がします・・・w
15分くらいで終わってましたしねぇ。自分WCしかしてなかったのにね!

これでレベルも一気に35くらいにまで上がったのかしら。
転生直後のトゥデイ経験値はすさまじいものがありますね!













この執事怖い
また別後はだらだらと過ごさせていただきました。
エンチャ修練に焼却して連続失敗しまくってるのを見学したり・・・
猛者エルフたちがクマにひどいダメージ出してるのを見学したり・・・
馬車に乗って交易の予行練習しにいってみたりと暇人炸裂でした。
チンピラ執事もセリフがひどかったですなぁ。

前の馬車にぐだぐだするなとか、罵倒してましたもんw
わいわい遊んでるうちに、食事タイムになって放置モードへ。













今度はエルフさん
戻ってきてからはPTでのんびり。
PT終了後にまた別エリート誘われたので今度はエルフさんでいってきたり。
エルフさんでのまた別エリート終了後に、今度はヒルズさんでもう一周!
やたらまた別ばっかりいく日ですなぁw

トゥデイなんだし、しょうがないですけどね!
全部エリートだから経験値はいいからレベル上がってうれしいですがw

レベル上がってAP増えてもAP使わないんだけどね!













ドレン
その後、解散してからはドレンハードにも行ってきました。
せっかく土曜日にトゥデイなんだしね!自分が合成しなくていいと一番いいんだけどね!
上げてる人いないから自分がやりましたがw

やけにドロップ運もよくて、5分くらいで合成まで進んでた気がw
ハードあまりこないからかもしれないけど、楽でよかったですなw

終了してからはメイドさんのために生贄がんばるかーって思ってたんですが・・・













おはよう
やけに眠くて寝ちゃってましたね!
重力後くらいに復活してさぁがんばるかなって思ったんですが・・・
長々とお話しちゃってましたなー。
こっち寝ちゃって元気いっぱいでしたので、みんなダウンしてから生贄がんばったけどw

相変わらず結晶ばっかりでしたけどね!













がんばってー
ヒルズさんのレベル上げはこれくらいにして、エルフさんもあげてやらないと!
どうせならメイドさんも育てながら行きたいので、どこにするかなー?
って考えてルンダ通常ハードにしてみたり。
武器と盾も持たせたんだしと、道中戦っていただきましたが・・・
スタミナが低いからかすぐに燃料切れになってたなぁw
レベルでステ増えないから困ったものですw
エンチャでスタミナ上げてやるしかないのかしら。

このルンダクリアでメイドさんのレベルも34には上がったのかな。
45まではまだまだ遠いですなー・・・

生贄連れまわしてたらすぐに上がりそうな気もしますけどね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1817-f8af9ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

