PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箒とお手伝いと高いお給料

へんたいじゃないです!
今頃ですが、メイドさんに箒買ってあげましたよ。
これで移動も便利に!早速乗って移動を・・・ってやってみましたら上のようなことに。
ヒルズさんがスカートに手突っ込んでてへんたいみたいです><

エルフさんで乗ると女子座りなのでおかしくないんだけどねー。

男キャラだと怪しいです!



もやもや
ヒルズさんで王政ポイント見に行ったあとはエルフさんに交代。
ギルメンのお手伝いに行ってきました。
なにしてたかって言うと、ミラージュ撃ってPTHのお手伝いなのでした。
ひたすらイケメン執事にミラージュ撃ちこんで感染させてましたわw

一人修練が終わると次の人に、そしてまた次の人にで3人分やったのかしら。
一人マスター取得で他の方もあとちょっとみたいだったなー。
PTHも人気スキルになったものですなぁw













WIZ
修練お手伝いのあとは、みんなでウィザードハードへ。
2周ほどやったのかしら?1周目が二人も落ちちゃってたのは残念だったなー。
みんなの猛者っぷりがすごかったので、余った敵にレンジしてるだけのお仕事だったなw
もうエリートも通行証なしで受けれるようにしてくれたらいいのにねー。
誰も持ってないからハードだったんですしw













がんばってー
終了後にメイドさんのお願い聞いたら、黒クモ退治30匹って言われまして。
久しぶりにルンダへ退治に行ったのでした。
入り口2部屋目までに結構出てた記憶あったのでループしてたんですが・・・

ネズミばっかりでひどかったですねw
クモ倒すだけで何分かかったことやら?
あんまりネズミ多いから、メイドさんにFHTしてもらったんですよ。

光ながら普通にアタックしてるだけでしたね・・・
ワープ移動位してほしかったですよw
こんなところも不具合なのでしょうか?
FHTもFBLも意味なしスキルなのかなぁ。


このあとヒルズさんでもお願い聞いたら、アルビ通常ハードクリアでしたね。
特定の敵退治よりは楽でよかったのではないでしょうか。
クリアしても少しだけ好感度上がるだけっぽいのが悲しいね。
最初にクエ破棄して受けなおしたときは-120くらいされたきがするのにw
上げていくならお願い聞かないほうがいいんじゃないのだろうかw
結構な無茶振りもあるみたいだしね!













お金とられたー
土曜日になったらメイドとの会話に見慣れぬ項目が。
どうやら土曜日が給料の日みたいですね。
ためしに特別支給してみたら5万Gも取られちゃいましたがw
代わりに効果は上のように結構大きいのかな。
メイドさん雇っていくのも大変ですなぁ。













にえ
あとは生贄でメイドさんのレベル上げしておきました。
ちょっと寝落ちしちゃってたから、時間無駄にしたけどね!
一応レベルも31には上がったのかしら?
45くらいで一通りスキル上がりきるみたいだから、そこまではがんばりたいところね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1816-07c0a6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

