PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と執事とメイド

転生前
エルフさんの転生の日が来たので早速転生。
今回はこんな感じでしたよ。レベルも何とか72には上がってよかったよかった。
どんどんAP溜まって行っちゃうから、今度こそ何か使わないとなーw
ボルト魔法でも上げておこうかしらね。

転生の後はいつものように探検・・・じゃなくてダンバにダッシュ。



メイド
噂のメイドを見学に行ってきたのでした。
自分もこのときでカードはあったんだけどねぇ・・・
性格の違いとかもわかってなかったので、まずは作ったのを見せてもらうことにw

執事も見たかったけど、やはりみんなメイドさんばっかりでしたなぁ。
満足してから探検上げに行ったのでした。
終わったらまたダンバいましたけどもw











背後
そんな見学時にインベのピンクの物体を思い出しまして。
そうです、最高級クリスタルです。3個も残ってたんだよね・・・w
トゥデイが背後らしいので猛者エルフさまと二人でエリートへ。
二倍の二倍でレベルも一気に33まで上がってわぁい。
クリスタルうまうまですなぁ。とりあえず残ったのは一個食べて、もう一個はヒルズさんに。
これで腐る心配はなくなってよし!













これはひどい
その後、まだ見てなかった性格のメイドさんを、友達が作ったそうなので見学に。
見れたのはいいですがなにやら頭の様子が・・・w
どうやら、メイドさん専用の髪型だと頭装備おかしくなるようでw
これはひどすぎるから、早く直してあげてほしいものですね。

その後はヒルズさんにccしてインベ整理に。
結晶やPOTの重ねられる数が急上昇したそうですのでねw
G14EXのその部分だけ早めに実装したともいえますが。
重ねて重ねてしていったら、インベがあくあくw
ペットにいっぱい入ってたLD結晶や壁結晶、雲結晶、が一気に凝縮されちゃったしね。
結晶カバンも2個くらい捨てちゃってもよさげなかんじになっちゃってましたし。
アラトいっぱいあるから増殖もしまくる予定なので、1個だけ捨てることにしましたが。
すっきりしちゃってうれしいことですなぁ。

これでPOTカバンもきてくれればもっとインベが広く!
POT持ちすぎなだけともいいますが。














どっちが主人なの・・・
その後は、自分もメイドさん作ろうと名前とか考えることに。
そんなときにすずめさんが執事を雇ったそうなので見に行ってきたよ。
自分の髪型と同じにしたかったらしいけど、どうやら選べなかったそうでw
ある意味選べなくてよかったと思うの!おかげでイケメン執事なんだしw

それにしても、採集風景眺めてたんですが・・・
執事さんがペットしつけてるようにしかみえなかったよ・・・
不思議な感じでしたなw













死んだふり
さぁ、自分もメイドさん雇いまして早速レベル上げに!
レベル上げにはやっぱり生贄ですね!トゥデイでクリスタル処理したかったのもあるがw
死んだふりできるのでその辺放置しておくのも楽でいいですね。
PTだったからそんなには育ちませんでしたけどね。

ほんとはウィザード行くのに集まってたんですよね。
それをクリスタルもったいないからと生贄最初にさせてもらったとw














大人数PTにみえる
当初の予定通りにその後はウィザードへ。
目的はスパーク7pの入手でしたねー。どうやら他のページはすでにあるそうでw
それさえ出れば覚えられるってんでお手伝いにごーですよ。

錬金3に弓1という妙に偏ったPTでしたけどね。
フレイマーぼぼぼってやってたら何とかなってたのでよかったけど。
メイドと執事は入り口にずっと座らせてありましたがw

ボス討伐後は目的の箱開けないで雑談してましたなぁ。
そのせいで一人落ちちゃってましたがw
でもその落ちた方の鍵で目的のページが出ちゃってたようですが!
とりあえず目的は達成されたのでいいのでしょうか。

メイドや執事さんたちもそこそこレベル上がってたしおkだね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1814-f3e3104f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

