PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のシーソー

やっとかw
この日も餌やりがんばるヒルズさん。
やーっとSOC25に上がりまして、実体化のランクもUpですよ。
どれだけ長い間ほったらかしていたのやらねw
これからも地道にやっていきますか・・・

そんな放置プレイしてたときに、トゥデイのお誘いがきてまして。
気づいたらもう出発したあとでしたけどね!





また別
悔しいのでソロでハードいくことに。
この日はまた別の日でしたねー。
なかなかクリ運よかったので、道中は楽に進めてよかったですね。
5個スイッチばっかりならもっと楽だったんだろうになぁ・・・

2段沸きのばかりでしたからね!

でも宝物庫と報酬で各色改造石出てたのでおk!
無駄に運消費した感じだなーw













しーそー
こっちに運使えると良かったのにね。
影のあとは最後だってことでシーソーやってましたよ。
4人でやってるように見えて自分だけ2PCでしたけどね!
こっちでも改造石2個くらい出てたからまぁ良かったのかしら。

笛もアクセもなかったのは残念ですがw













ドレン
シーソーのときに通行証が邪魔だという話してまして。
ドレンもあまってるっていうので、トゥデイなので行く事に。
先ほどのシーソーでクリスタルも無駄に出まくってたからちょうどよかったねw

最高級効果で92万ほどもらえたのかな?
久しぶりに楽して経験値うまうまできたのでよかったですね!

その後もまたシーソーがんばりましたが・・・

結局うさみみばっかりでおわったのでしたw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1813-b2e4d95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

