PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺかちゅうと守護神とタラ影ぐるぐる

重い
この日はINしてからダンバでだーらだら。
だらだらしながらラデカ利用した遊びしてるのをみてましたね。
この器も懐かしいものですなぁ・・・もう今では銀行に突っ込んじゃったよw

盾のサイズで見た目も変わるから、器実装時によく遊んだ記憶が。
それにしてもでかすぎるw



ぺかちゅう
21時過ぎてからは、ギルハンで久しぶりにペッカ中級へ。
全員が久しぶりすぎて、なんかもういろいろひどかったなぁw
ゴーストだけで何度全滅しかけたことかw
FBLやらTHやら撃たれまくりですね。久しぶりだからってこれはひどいw

ゴーストはひどかったですが、他のはさくさくっと倒されていってたね。
ガストさんもかわいそうなくらいばたばた倒されてたし。
ガストさんでも久しぶり効果が出ちゃってましたけどね。

スイッチ部屋で、人間の皆さんもスイッチ叩きに行って、カオスになったり。
大量のガストが、部屋にいた方々追いかけて遠くまで走っていってたねぇ・・・

ある意味新鮮なぺかちゅうだったのでしょうかw
こんなひどいの初期の頃以来でしょうし。
でもひどさ加減が楽しかったかな。

一応装備も出てたのですが、タージでしたねー。
自分が頂いちゃったので、シーソーの点滅アンプルでひどい色に仕上げて置きましたw













守護神
続けてもう一回ギルハンに。
今度は守護神ハードでしたねー。
久しぶりにINした方も連れて、がんばるぞーっと出発したのですが・・・

ボス戦でひどいことになってたなぁw
また全滅しかけてましたしね!死亡数もすごいことになってたなー。
ランクもAだったねー。残念ですw













影
その後はすずめさんと一緒にタラ影巡りしてたよ。
また別、残闇、影差す、背後背後背後っといったのかなー?
エルフさんのレベル上げにと長々と付き合ってもらっちゃいました。

いっぱいがんばったおかげで、何とかレベルも70には上がりましたね。
もう最近はこれ以上あげるのがんばれないのでこれでよしなのです。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1811-e2748d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

