PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのPT

ぼぼぅ
この日は全力で釣り放置してましたね。
前日の夜からずっとつりさせてましたしw
おかげで釣りランクも3にあがったよー。1日で上がっちゃうとはw

夜にINしてからはいつもの生贄をがんばってみたよ。
結果のほうもいつもどおりでしたがw



ひさしぶりのPT
生贄終わったら祭壇でだらだらしてたんですね。
そしたらお友達に出会いまして、エンチャ頼まれたのです。
そのエンチャ後に流れでウィザードエリート行くことになりました。

何日ぶりのフルPTなのでしょうかw
このところ毎日一人で遊んでましたからね!
久しぶりなのに初めての方結構いたからどきどきでしたけども。

でも久しぶりなPT面白かったです!













らでかー
その後はエルフさんに変わって、鍛冶かんかん。
ラデカの影余ってたからソードも作ってみましたわ。
2個作って一個だけ耐久+4できたからいいほうかしら。
二刀流できないのがちょっと残念だねw













ステキ
腰につけてるとなかなか綺麗な剣かもw
なかなかステキな武器できましたねー。
とりあえずこれでラデカセットはそろったのかな。
あ、兜は最初の釣りでゲットしてたんですよねw
そんなわけで修理可能全部ゲットです。

剣作成で満足したのか、そのまま戦闘しないで落ちちゃったけどね!
またエルフさんのレベル上がらなかったなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1810-d417ab35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

