PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトといつものと気づいたら終わりかけてた修練

ばいとー
バイトの回数がひどいことになってたので、薪と板のついでに灯台バイト。
灯台バイトは1回に戻ってたんだよねぇw
最近タラで影差すとかして落ちるだけだったからなー。
せっかくなので精霊放置しながら、バイトがんばってみましたよ。

それなりに回数も稼げたかなー?



影差す
そのバイトの間に影差すもいつもよりがんばってやってみましたよ。
前日何も戦闘してなかったことですしねw
影差すばっかりも嫌なので、また別ハードにも行ってきてみたり。
レプラさんが鍵はいっぱい落とすのに、ミニポ落とさなかったのはひどかったなw

レベルも63→67までがんばったのかな。
もう最近は70いければいいのでこんなものでしょうかw













いつもの
エルフさんでがんばったあとは、ヒルズさんでいつものやつを。
こっちもちょっとだけがんばってやっとレベル60にw
前はもっとあげてたのにねー。どうもやる気が・・・w

ソロばっかりだしね!しくしく・・・












おぉ、上がった
そんな生贄後にたまたまランスカウンターみたら、修練が残り10回でして。
せっかくなので上げちゃうかと外のクマで修練修練!
やっとランスカウンターもランク2に上がりましたよw
あんまり使わないスキルだしなぁ・・・
なのに成功回数多いから修練終わらなかったんですよね。

1に上がるのもいつになるやら・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1809-2810df67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

