PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラデカなイベント

もんごすぎ
新しいイベントがメンテ後から始まりましたね。
INしたら早速釣りモードに。

最初にモンゴ、次もモンゴ、その次もモンゴとやたらモンゴ服ばかり釣れるのね。
ラデカよりモンゴなイベントだなーw



盾
そしてラデカの影よりも先に盾の現物が釣れてしまいましたよw
説明文みると鍛冶品のもののようですね。
完成品もいきなり釣れちゃうんだねぇ。

その後も釣り続けましたけど、あとは影しか釣れなかったね。

ワンドだけほしいので作ることに。













きっちゅい
材料見てみると、銀の棒が2本必要じゃないですが。
鍛冶Aのエルフさんでは、30%もなくて泣きそうでしたねぇ。
それでも最初は結構楽に2本出来たんですね。
早速ハンクラで修理不可のを作成!

せっかくだし修理可能のに変えようと図面購入してやってみたら・・・

70%しか進行しなくてね・・・w

またも鍛冶で銀棒作成する羽目にw
しかも今度はまったく成功しなくてね。
成功70%!→失敗80%→大失敗3連続で0%とかね。
2本作るのに銀インゴいっぱい使っちゃったよw












完成
鍛冶ラデカワンドは完成したのでいいですけどね!
仕上げダメすぎて耐久+1でしたけどもw
そんなに使うものじゃないから耐久少なくても困りませんけどね!

それにしてもこの日は釣りと鍛冶しかしてなかったなw
ちょっとくらいレベル上げもしておくんだったかなー。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1808-3fcf3748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

