PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交互にトゥデイ

生贄
INしたの遅かったので、生贄だけもやろうかといってみたら、トゥデイのようで。
これはよかったと早速開始・・・したのはよかったけど、ボスで重力がーw
魔方陣埋めた後だったからまだよかったけどねw

でもウィザードさんにけっこうぼこられちゃいましたがw

とりあえず1個はレベル上がったのでよし。



のこやみ
重力後はエルフさんでトゥデイの残闇へ。
やけに重くて、レンジ準備してくれなくてひどかったですわw
トゥデイのあとは背後と影差すをいつものようにぐるぐると。

そんなソロっ子な日だったのでした。


そういえば、昨日の夜に4gamerさんにこんな記事が。

日本もテスト鯖あったんですね!そのことにびっくりです。
ちゃんとテストしてから実装してくださいねw

アスコンさんベルバストって言ってたきがするんだけど、ベルファストでよかったんだねぇ。
新通貨もドゥカートとダカットどっちかと思ってたら、ドゥカートだったようで。
ベルファストと交易のことが書かれてるので、気になる方はみにいくといいのかも。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1806-2c042978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

