PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼らとシーソー

ぞんびー
トゥデイが彼らでしたのでたまには行ってみることに。
槍の耐久減らしたくないので、二刀流で行きましたけどもw
ダメージばらけまくりでしたなぁ。
さすがランスは最小高いだけあるということでしょうか。

ちゃちゃっと終わらせてからは、生贄をぐるぐるっとしてみたりも。
よいレベル上げにはなったかしら。



挑発
生贄のあとは、すずめ二匹と挑発エリートへ。
久しぶりにリーダーだったからカウと戦えましたなぁ。
いつ行ってもファイターばっかりでしたのにw

報酬では改造石も出ていてちょっとうれしかったですね。













ぴょーん
その後は町に戻ってシーソータイム。
こちらでもやけに改造石が出てくれる日でしたね。
いつ使うのかわかりませんが、大事に保管しておかないとw

他は相変わらずうさみみばっかりだったねw












いやあああああ
その後、彼らエリートにエルフさんでも行ってみましたよ。
ノートPCでシーソーしながら、メインPCで彼らやれるかなってやってみたら無理でしたw
いきなり半神化してすぐに死亡という悲しさ。

まさか、エルフでミルミルやりまくることになるとはー。
いちおうSTRそれなりに上げてあったおかげで15分くらいでは終われたのかしら?
変身2回も使いましたけどね!

終了後はまたもシーソーやって過ごしたのでした。
寂しい一人シーソーじゃなかったのでよし。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1805-eede1876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

