PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と餌やり放置とクモエリート

転生前
ヒルズさんも転生の日がやってきました。
今回はこんな感じでしたね。何とか70は超えたからいいかしら。
どんどん目標レベル下がってきてる気がしますが。

転生後はいつものように探検上げ。
終了後は、レベル上げ・・・じゃなくて。



ほうち
ずっと放置してましたねw
精霊育成にはなりましたのでいいですが!

このまま夜までずっとほったらかしでしたね。
転生はしたけど、あまりやる気出てこなかったものでw

精霊は育つけど、財布の中身は厳しくなってたけど!













くも
夜に戻ってきましたら、ちょうどギルチャでクモエリ募集が。
トゥデイらしいので早速参加させてもらうことに。
最近のPT的にフレイマー勢が多いので、WCやらスパークしてましたなぁ。
魔法使いさん方のFBL飛ぶ場所に敵飛ばしたほうが早く片付きますしw

クモさんで経験値稼がせてもらったあとは、いつもの生贄へ。
40ちょっとくらいまでは周回しておいたかな?
報酬は相変わらずでしたけどもw













影差す
お次はエルフさんで影差す背後交互ぐるぐる。
ページほしいから背後だけやりたいところですが、同じのばかりは飽きちゃうw
ってことで交互にぐるぐるやってたんですが、やっぱりページなんて出なくてね・・・

せめて改造石でも出てくれていれば・・・w













ぺんぎんず
そんな周回時に外で見かけたペンギン軍団。
どうやら人数集め中だったみたいですね。
がんばれーっと応援してから周回してたんですが、終わったあとに捕まりまして。
あと一人枠が開いてたんだとかでねw
そんなわけでいってきましたクモエリート。

半分以上フレイマーなPTでしたので怖かったですねー。
タゲ全部こっちきちゃうからねぇw
なるべく隅っこ確保してがんばってはいましたがw
久しぶりにPOT飲みまくりな戦闘だったのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1803-f6435d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

