PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置と修練と放置

ぼけー
この日は放置しっぱなしで精霊育成。
裏でうpのことみたりしてましたのでね!
精霊はそこそこ育ったのでよかったのではないでしょうかw

でもさすがにこれだけでやめるのもなぁと・・・



あがった
ソードマスタリ修練をこそこそとがんばっておきましたよ。
A→1までやったのかしら?さすがにマスタリ系は楽でよかったですが。
これで剣もまともに使えますかねー?
まともな剣を持ってないってとこがあれですけどもw












はぁ・・・
その後はエルフさんでも放置。
やる気はあったのですけどね・・・
アイデルンが・・・アイデルンがあああああああ!

修理完全に失敗してくれたりしちゃいましてもうもう!
ハイロンちゃんがまた耐久減っちゃったなぁ・・・
普段削れてもいいように使ってる青でなく、ここぞってところでのみ使う赤のほうがw
何でそっち削るのおおおおおおおおおお!

はぁ・・・

そんなことから精霊の餌やりだけやってたのでしたw

まぁ、レベルは72にはなってるしいいよね。
久しぶりにまったくレベル上げとかしなかったなw

では今日はこれでおしまい。


あとはおまけ。

↓クリックで大きく
コスプレセット
武道大会で出るコスプレアイテムたちの一部を少し紹介。
服は全部モーション付きなのかな?ここに貼ってる服は一応モーション付だね。
ウォヴォカやコウサイ、クシナのコール軍団の装備まででるようでw
この他にもいろいろ出るみたいですねー。

待ち望んでた人が多そうな、エンデリオン服もついに登場みたいですねー。
しかもモーション付だから人気出るかしら。

そして、デルの服まで実装みたいですね!
名前とモーション追加されただけのエプロンドレスですがね・・・w
もじもじモーション服いっぱい追加されるようでいいですねー。

日ネクさん、箱に入れないでくださいね・・・
ちゃんとミッションの報酬にしてほしいものですw

| マビ日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1799-ef05a623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

