PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星5サメ汁とびびりウィザードとファーガスにぼこられるらしいです

だらー
INはしてるけど生産やる気もなく、ダンバでだらだら精霊持って座ってました。
まったく精霊育ててなかったから、移転も来ることだしとちょっとくらいがんばろうかとw
安そうなドラゴントゥースで作ってみようかとね!それ以外も今なら安そうですが!

そんな精霊放置しながらもふもふしてる方々見守ってましたね。

ついでにインベチェックしてましたら、でかいものが入ってましたので・・・



さめじる
月曜だしと、猛者エルフさまに調理していただきました。
なんと、星5のができちゃったみたいですねー。
せっかくなので美食の達人様に食べていただいて、コンプ目指してもらうことにw

残りもがんばって埋めてくださいね!













うぃざーど
その後、なんとなく流れでウィザードエリートへ。
たった3人で行くのは初めてのことでしたがw
雨降らせとけば死なないでしょと、たった3人での出発でした。
たげられないのはいいけど、雲で視界狭いのが場所によっては困ったねw

でもいけるものですなぁ・・・
3人ともよくがんばりました。
ちょっと時間かかりすぎると、雲消えてあわあわしちゃってたけどもw













襲撃
お次は3エルフに1人間での襲撃エリートへ。
クラショびゅんびゅん飛んでるひどい光景でした。
二人そろってクラショはずして死んじゃったりもしてましたけどね。
位置ずれこわいこわいです。

途中で一人エルフが落ちちゃったのは残念でしたねー。

報酬も一人改造石出してたくらいで全部残念だったかしら。
道中の金貨がうまいミッションだから報酬は期待してないんだけどねw


では今日はこれでおしまい。


そして韓国のUP話へ・・・
とりあえずまずはパッチ内容を。

2011年 9月 6日火曜日に投入された
エリン武道大会アップデート変更点は次の通りです.

* エイヴォンに新しいミッションエリン武道大会が追加されます.
-> NPC マーロウからミッション通行証を購入することができます.

* マナと係わった一部機能が追加または変更されます.
- ワンドを装備解除してもマナが蒸発しないように変更されて, ワンドアイテムの説明が修正されます.
- メディテーションのマナ回復量が上向きされます.
- 魔道書のマナ蒸発緩和機能がマナ回復量を増加させてくれる機能に変更されます.
- マナ保存石はマナポーションのように使うことができ, マナ保存石を生産することができないように変更されます
- マナ蒸発を防止する一部改造式が除かれ他の効果を持った改造式に取り替えられます.
- アドバンスドアイテムで魔法攻撃力増加ポーションがマナエリクサーの代わりをするようになります.

* 中間サイズ, アイテムかばんにかばんタグ設定機能が追加されます.
-> かばんタグ設定機能を使えばアイテム獲得時設定しておいたかばんに集めます.

* 楽譜, ハーブ, 宝石など特定アイテムのみを入れることができる専用かばんが追加されます.

* 新しい精霊武器が追加されます.
- グローリーソード, ドラゴントゥース, マンド, 熟練者用木刀など総22種の武器に精霊契約が可能です.

* 精霊武器移転機能が追加されます.
-> 精霊武器をお持ちした状態でゲームに接続すれば関連クエストを受けることができます.
-> 精霊武器移転関連アイテムはベイリックシード, ドレンを通じて購入が可能です.

* INTの影響を受けたブレイズスキルの爆発ダメージが魔法攻撃力の影響を受けるように変更されます.

* 交易所の商店に新しい商品が追加されます.
- 伝説の武器カラドボルグを含めて、細工されたアイテムを修復することができる
細工復旧道具などを買うことができます.

* 楽器演奏繰り返し機能が追加されます.
-> ゲーム内環境設定 > ゲーム > 操作タブで設定することができます.

* ヒーラーの家, 錬金術用品店などで販売するアイテムの最大数が増加されます.

* 特定タイトルがなくてもタラ王城に入場可能になるように変更されます.

* 交易中にインプのチャットウィンドウにマウスをあげれば閉まるように変更されます.

* タラ武器店南側に井戸が追加されます.

* 堅い皮魔法楽譜効果のバランスが調整されて, 既存の50%位低い効果を発動します.

* 細工と係わる一部問題が修正されます.
- いくつかのアイテムを細工することができなかった問題が修正されます.
- 細工オプションの中で修練値増加効果が再接続時適用されなかった問題が修正されます.
- '盾なしに突進可能' 細工オプションの効果が非正常的に適用された問題が修正されます.

* 精霊武器を左手に装備する場合実体化スキルを使うことができなかった問題が修正されます.

* 満腹感がいっぱいになった精霊武器にアイテムをずっと与えることができた問題が修正されます.

* テフラ, ヴェノムソードの特殊機能が正常に適用されなかった問題が修正されます.

* ファイアワンド使用時特定状況でエフェクトが非正常的に見えた問題が修正されます.

* ファイアボール, アイススピア, サンダースキル使用の時一部状況で
ダメージが非正常的に増加した問題が修正されます.

* メディテーション使用中イウェカが浮かべばマナ回復数値が正常と見えなかった問題が修正されます.

* タワーシリンダーを非正常的な姿で着した問題が修正されます.

* 動物キャラクターで接続時インベントリにダカット窓が出た問題が修正されます.

* スタティックゴールドコンボカード効果が正常に適用されなかった問題が修正されます.

* ハウジングチャンネルから浪漫農場で入場することができなかった問題が修正されます.

* 一部状況でスキル窓を開けばエラー告知が出た問題が修正されます.

* キャンプシェアリングをする時食べ物効果の長続き時間邪念派が一部非正常的に
現われた問題が修正されます.

* キリネルックヘアーの女ジャイアントキャラクターが乳牛ローブを着した時グラフィックが
ぎこちなかった問題が修正されます.

* タラ武器店の一部だけ見えた問題が修正されます.

* ティルコネイルで水をすくうことができなかった問題が修正されます.

ありがとうございます.


なんか違和感あると思ったら、シーズンやEXがついてないんですよね。
このUPはS2でいいのかS1EXなのかどっちなのでしょうかw

それはいいとして、不安だった武道大会。
どうやら新規演劇ミッションだったみたいでほっとしてみたり。

まずはいつもの公式の説明を。

昔から武人たちは空手を取り交わして壮健な身体と正しい心得を修養しました.

自らを強く鍛えるために休まないで心身を修練するエリン武人たちのための祭り,
エリン武道大会が始まります!

武道大会は基本的にエリンの NPCらが各村別にチームを成して,
この NPCを相対する方式に進行されます.

一回送の競技で勝利すれば次の回送のステージで進出するようになって
NPC かつら, 衣装などの多様なアイテムを獲得することもできます.

大会参加圏はエイヴォンにある NPC マーローを通じて購入することができるし
キャラクター一人で参加することも可能だが,
多くの NPCらが多様なスキルで攻撃を広げて来たり
試合の続くほど相手がますます強まるから
パーティーを成して戦略的な対決をすることが勝利の近道になるでしょう.

エリン武道大会を通じて高い難易度の戦闘に挑戦して限界を突破する快感を感じて
その間貪った NPCのファッションにも一歩近寄って見てください.

武道大会は祝祭日だけ, 手が少し(?) 滑めらかな武器店主人に八つ当たりしないでください.

お祭り
こんな感じのようですよw
とりあえず実際の風景は下で!


ふるぼっこ?
NPCからふるぼっこにされるミッションのようですがw
AIはどんなのかは知りませんが、クラショにスパークにダウンアタックまで使うそうですがw
ファーガスさんもなかなかおつよい様子w
上のSSはティルコチームですね。


1次戦~6次戦、準決勝、決勝、最終イベント戦って流れらしいですね。
毒も効かないそうなので、なかなか大変な予感w

でもカツラとかもらえるならちょっとがんばりたい予感!

楽しみに待ちましょうか!



マナ蒸発とかはまぁおいといて、新しいカバンですが、交易所のみ販売のようで。
お値段も各種13万ダカットみたいですねー。
これが高いのか安いのかわかんないですけどw
限定タブの商品みたいだから奪い合いになっちゃうかしら。
ポーションカバンだけ何とか購入したいものですが・・・

ついでに細工復元道具は8万みたいですよー。
アラトの結晶が4000だったかしら。

最後にカラドボルグは4000万だって!たけぇ・・・
性能も高いけど、攻撃時にTH落ちることあるみたいだし高いのもしょうがないのかしら。
さすが特殊武器ですね。



ブレイズもやっと魔法攻撃力乗るようになったみたいですね。
魔法攻撃力POTも来るからだいぶよくなったのかなー?
変わってないってコメントもあれば、すごい上がった!ってコメントもあってよくわかんないけどw
探究調教杖もやっと使い物になるのでしょうか!


あとは・・・精霊移転用の復元POTのお話でも。
やっぱり課金アイテムだったみたいですけどねw
9900キャッシュで、コンボ復旧のと同じ値段のようですね。
日本も同じだとしたら、800NPになるのかな?
精霊育てきった方、このお値段はいかがなのでしょうか?
自分は、1000円以上すると思ってたから安く見え・・・る。

では今回はこんなところで!

| 韓国情報 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1798-6b02300f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

