PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サメとPTと微妙に修練

つりー
この日はひたすら釣り放置~。
釣りだけ仕掛けてPCほったらかしでしたね。

そして戻ってきてみると・・・



またさめがw
インベにでかい魚が横たわってるじゃないですかw
あれだけ釣れなかったのにねー・・・
一回釣り上げたらこんなにすぐに釣れちゃうものなのでしょうかw

そういえばチョウザメも一日で二回だったっけ。
こう、無駄な運消費した感じですね。

サメをインベで発見後も、えさ補給してまたも放置。













いつもの
そして夜になりまして、いつもの生贄タイムです。
放置しすぎてたから、またソロなわけですよw

2周ほどがんばったのかなー?
そんなときにギルチャで守護神HDの募集が。
久しぶりなPTやりに参加することに!













めだまこわいん
慣れた面子ばかりの守護神HD。
一人だけそうじゃなかったのか、間違って出口間違えてましたがw
それ以外は問題なく進んでたんですが・・・

ボス戦始まったらいきなり範囲ブレスくらいましてねw
こんなこと初めてだったのでびっくりでしたが。
どうやら、端っこのうろぼろさんを、猛者エルフ様があっさり削りきっちゃったせいなんだとかでw

報酬は自分のははずれだったかなw
前みたいに服ばっかでるよりはいいけどもね!













あーくりっち
終了後に、一個だけ箱開けるってことでついていったら、アークリッチがw
一番ややこしいボスが出てきちゃいましたね。
せっかくだからと、みんなで必死にサポ減らしながら戦ってみましたねー。

何もドロップしませんでしたけどねw
手間だけかかった割りにひどいものです。
というか、倒したのってこれが初めてなのかなー?
倒しに行ってはないて帰った記憶しかないですし。

みんなでわいわい遊ぶことが最近なかったからよかったですがw













南無・・・
イリアで遊んだあとは、行ってない方たちでトゥデイの幽霊エリへ。
入場後すぐに一人落ちちゃいまして、結局4人旅になっちゃいましたけどね。

そして報酬から、いらない方にエレメンタリストがw
専用ESは困っちゃうよねぇ。
自分も出てたら邪魔になっていたでしょうに。

とりあえず、いつもみたいにソロで幽霊しなくてよかったのは助かったね!
何でこんなにトゥデイ幽霊ばっかりなんだかw













しゃかしゃか
幽霊のあとはそのまま雑談してたんですね。
その間にちょこっと演奏修練もしてましたね。
98%くらいまで進んだのかなー?そろそろ2にしてやらないとなw

精霊の話にもなって、自分のぜんぜん育ってないことを思い出しましてw
おなかは減らしてあるのに餌がない。

なので掘り出しに猫島にいってみたのでした。
久しぶりにしゃかしゃかしたきがするなー。
あっさりインベが宝石まみれになっちゃって、しゃかしゃかすぐにストップでしたがw

精霊もすぐにお腹いっぱいになっちゃったわ。
猫島宝石ですぎなんですw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1796-f75b1be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

