PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また別とぴんくいのと

元気すぎですw
意識飛んでて、気づいたら重力タイム終わってましたこんばんは。
何にもしてないのもあれだしと、トゥデイのまた別ハードをソロでいってみることに。
もう慣れたもんですから特に問題なくいけるんですけどね。

敵の反応がやけによかったのは困りましたけども。
バジさんも元気すぎて、まったく凍結してくれなかったなぁ。
カウンターだったはずなのにディフェンスに変わってたり、スマだったりしてたしw

もっといつもは楽だったのにね!

その後はまた背後でページ探しに。
何周してもIS結晶だったのでしたー。
せめて雲だったらよかったのにw



ぴんくい
あとはヒルズさんで染色やってただけですなー。
なんかピンクになっちゃいましたけどもw
エルフさんのを買えないから、こっちがエルフさんの色になっちゃったような。
お金貯まらないからなぁ・・・


では今日はこれでおしまい。




↓クリックで大きく
格ゲー?
あとはおまけの妙な画像。
新しいUPを予想しましょうって韓国公式にある画像です。
これみて予想しろってことらしいですが・・・
皆さんはわかりますでしょうか?
バグ探しイベントが月曜までみたいですし、来週にはわかるのかしらw

| マビ日記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1795-5ae6817a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

