PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャブな日と精霊のお話

お金はいっぱい
この日も人いないからと、一人で生贄さん。
5周くらいはやったのでしょうか・・・
やたらHUGE出まくってたのはよかったですねぇ。
お金なかなか貯まらないので助かりますw

EX来てたらクリア報酬にもゴールド増えるのになぁ・・・
早く来てくれればいいのにw
もうこのままG15まで放置なのでしょうか。


いたた
お次はエルフさんに交代して、トゥデイの幽霊ハードをソロしてきました。
つい二日前とほぼ同じ流れですな・・・
ビーパーいっぱい出てたのも二日前と同じですよ!
ソロのときくらいもうちょっとおとなしくしてほしいものです。

幽霊のあと、背後もやってみましたが今日もページはなし!
必要ないときにはあんなに出ていたのにねぇ・・・
まぁ、それでこそセンサーなのですが。

そしてイベントはやっぱり参加しないのでしたw
まだ巨大ひつじおおかみや鶏さんのほうがよかった気がしますね。
殴ればみんなアイテムもらえるんですしw

アメリカでは日替わりのイベントが始まってたねぇ。
それそのまま持ってきてたほうがみんな参加できてよかった気がします。
鯖対抗のイベントみたいね。
日本でやったらモリアン絶対負けそうですけどw

月曜:イリア発掘イベント
火曜:タラでお祭りイベント(ねこ島のダーツ、ハンマー)
水曜:シーソーイベント
木曜:ゾンビからの防衛イベント
金曜:インプの夢イベント
土日:古代箱

これを9月中ずっとやるそうでw
ゾンビのも日本ではやったことないからきてくれてもいいのにね。
他のも懐かしいイベントたちですなー。
ダーツも猫島実装時だけでしたけどね。

殺伐イベントよりはこういうのがよかったな。


では今日はこれでおしまい。





そうそう、韓国テスト鯖に昨日新たなパッチがきてまして。
それにより精霊を別の武器に移せるようになったそうですよ。

二つの形式があって、タルラーク式とドレン式があるみたいです。

タルラーク式の場合は、剣→剣、弓→弓のように同系統のみですね。
名前もそのまま移動する形で、細工も以前のものが引き継がれるそうで。
ついでに精霊に使っていた武器も、そのままの色で戻ってくるそうです。


ドレン式では、剣→弓のように別種の武器に精霊移せるようです。
細工は移される武器についてるのが残るみたいです。
精霊につけてた細工は武器ごと消滅ですね。
元の精霊武器も消えるので、名前も付け直しになります。
剣から弓に移しても、剣の精霊の見た目で弓の精霊にはならないってことですね。
それ期待してた人も結構いたのではないでしょうかw

基本の精霊の種類も増やしてくれるとよかったのにねー。
シリンダーやランスもさせてほしいわ。

移すときにはやはりレベルがいくらか下がっちゃうみたいです。
たぶん課金アイテムの復元のリキュール使用で、経験値まで完全に移動できるみたいですけどね。
精霊変えちゃおうって思ってる方は、このUPまで我慢したほうがいいかもね!

それでは!

| 韓国情報 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1794-8e19f18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

