PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繰り返しの日々

今日も生贄
生贄行く前に、修理行ってまた耐久減らされました。
アイバ・・・あいばああああああ!
生贄しかしてないから、シリンダーの消耗激しいのでしょうがないですがw

そんなわけで今日も生贄をがんばっておきました。
いつもの結晶たちしか出ませんでしたけどね。
まぁ、いつもどおりですね。



いし!
お次はエルフさんに交代して、影差すと背後に。
最初の影差すで改造石が1個、次に行った背後でも1個と珍しく運よかったね。

影差すのはいいけど、背後では2P出てくれるほうがうれしいんですけどねw
その後も、何周か背後やってたんですが、やっぱりページは出ない出ないw

そんないつものソロっ子ライフなのでした。

なんか淡々とレベル上げるだけになってきてる気がしますなぁ・・・
PTでも出来るならいいんだけどね。人も余りいないからなぁ。
自分からも誘わなくなっちゃってるからなぁ。
あれがほしい!ってものもないから、ハード行くくらいでは誘いにくいよね。

新しいイベントも殺伐系みたいだから、きっといかないんだろうしなぁ。
奪い合いとか嫌いですし。



では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1793-124f4df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

