PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いと変なカードとマナエリ終了

生贄
INした時間が遅かったので、とりあえず生贄だけやってきたヒルズさん。
やり始めた時間も遅くて、最後の円のときに重力タイムに!

フレイマー撃つと敵がすり抜けまくってましたね・・・
または、円の内側に入れようとしてるのに全部逆方向に焼いていたりとかw
重力何とかしてくださいよぅ。

45分くらいには終わるようになってたから、少しはましになったのかしら?
なのでもう一周だけ生贄しておきましたけどね。

なんにもでないけどね!



終了後の様子
重力タイム終了後は、また別ハードにPTでいってきました。
スパークのページがほしかったみたいで、そのお手伝いですね。
ハードは慣れた場所なので、さくさくっと攻略していきましたが・・・

肝心のページは出なかったのでした・・・
そんなものですよね!

終了後雑談してまして、トゥデイ何か聞きましたら影差すだということで。
エリートあるから行きましょうって事になったのですが、一人寝落ちしちゃってましたね。
お疲れだったならしょうがないw

なので二人で影差すエリートに行くのでした。













いらない・・・
そしてここでひどいカードをゲットしてしまうのだったw
ストライプゴールドコンボ・・・弓用ですね!弓用なのです!

ですがこれ・・・マグサポショマグサポクラショ。
無駄なサポショ盛りだくさんな実用的じゃないコンボカードなんだよねw
せっかく久しぶりに見たレアなのにー!残念すぎますw

そんな最後に無駄な運消費した日だったのでした。


では今日はこれでおしまい。


続けて韓国の情報も少し。

タイトルにも書いてありますが、韓国のアドバンスアイテムからマナエリクサーが消えました。
ランダム回収ですら出なくなるようです。魔法使いにとっては残念なことになるのでしょうか。
代わりに追加されるのが、魔法攻撃力増加ポーションのようです。
使えば一定時間、魔法攻撃力が増加されるって名前通りのアイテムですがw
時間は30分で効果は魔法攻撃力20UPのようですよ(テスト鯖ですけどね。
このままくると結構な性能になっちゃうのではないでしょうか。
20ってINT400だしねw

日本とは、元々アドバンスの内容違うので、日本でもこうなるとは限らないんですけどね。
なのでもしかしたら・・・って気持ちでいたらいいのかと思いますです。

何でマナエリが消えることになったのか。
その理由はたぶんこのテスト鯖の修正なのでしょうね。

ということで本日テスト鯖に来たパッチの内容を。


*マナと関連したいくつかの機能が追加または変更されます。
-ワンドを装備解除してもマナが蒸発しないように変更されます。
-メディテーションのマナ回復量が上方修正されています。
-魔導書のマナ蒸発防止機能がマナ回復量を増加させる機能に変更されています。
-マナ保存石は、マナポーションのように使用することができ、マナ保存石を作成できないように変更されます
-マナ蒸発を防止するため、一部の改造式が除外されたり、他の効果を持つ改造式に置き換えられます。
- >パッチ以前に行われた改造の履歴は保持されます。
-アドバンスドアイテムに魔法攻撃力増加ポーションをエリクサーの代わりにすることになります。

*中間サイズ、アイテムバッグのバッグタグを設定する機能が追加されます。
- >バッグタグ設定機能を使用すると、アイテム獲得時に設定しておいたバッグにまとめています。

*楽譜、ハーブ、宝石など特定のアイテムだけを入れることができる専用のケースが追加されます。
- >テストサーバーでは、交易所の商人を介して専用のバッグを購入することができます。

*新しい精霊武器が追加されます。
- >ダンカンから熟練度が100の一部のアイテムと新規エンチャント、魔導書、ダイヤモンド、
精霊石などを購入することができます。

*交易所の商人にダカットで購入できる新しい商品が追加されます。

*楽器演奏リピート機能が追加されます。
- >ゲーム内の環境設定>ゲーム>操作]タブで設定することができます。

*ヒーラーの家、錬金術用品店などで販売するアイテムの最大数が増加されます。

*貿易中にインプのダイアログボックスにマウスカーソルを合わせると閉じるように変更されます。

*タラ武器屋の南側に井戸が追加されます。

*宅配便元の通行証を精霊に与えることができた問題が修正されます。

*一部のアイテムを細工することができなかった問題が修正されます。

*テフラ、ヴェノムソードの特殊機能が正常に適用されなかった問題が修正されます。

*ファイアワンド使用時、特定の状況で、エフェクトが非正常的に見えた問題が修正されます。

*精霊武器を左手に装備する場合は、実体化スキルを使用することができなかった問題が修正されます。

*細工修練値の増加の効果が一部適用されなかった問題が修正されます。

*タワーシリンダーを装備時、非正常的に見えた問題が修正されます。

*動物キャラクターで接続時にインベントリにダカットウィンドウが出てきた問題が修正されます。

*堅い殻魔法楽譜の効果のバランスが調整されます。

*スタティックゴールドコンボカードの効果が正常に適用されなかった問題が修正されます。

*ハウジングチャンネルで浪漫農場に入場することができなかった問題が修正されます。

*ティルコネイルで水を汲むことができなかった問題が修正されます。

+テストのための内容で正式サーバー投入時一部内容が変更または投入されない場合があります。



こんな内容ですね。
修正盛りだくさんの内容になっております。
こっそりと特殊なカバンまで実装されてるようですがw
演奏家の方たちは大喜びなのかしらー?
ハーブのも草抜きっ子たちには便利ですし、宝石のも精霊育成にはいいのかな。
こういうのだけ早くきたらいいのに、集金要素じゃないと先行実装しないから困るw

カバンはいいとして、魔法使いが結構変わっちゃうようですね。
ワンドはずしてもマナ蒸発しなくなるよ!やったね!代わりにマナエリなくなりましたがw
マナエリなくなる代わりにメディテ強化+魔道書効果変更みたいですけどね。
メディテも9で210%だったのが870%に効果上がるそうで。
数字だけじゃよくわかんないけどもねw
それに魔道書でも効果上がるんだろうし、今からパララの書購入しておくといいのかもw


精霊のほうもなにやらいろいろ変化がある様子?
木の棒、太い木の棒、木刀などのほったらかされてたのも精霊にできるようにw
フランキスカやハイモアもやっと今回で精霊化のようですね。
そんな種類増加とは別に、特殊なアイテムも実装されているっぽい?
精霊の記憶保存したり、別の武器に移したりできるリキュールがとうとう登場っぽい?
記憶の損失が起こるリキュールと起こらないのとあるみたいですね。
起こらないのはたぶん課金アイテムなのでしょうか。と記事書いてる方も書いてたがw

ハイロン精霊に変えるんだ!ってひとはG15来てもちょっと待ってみるといいのかもね。
このUPがEXかS2かはわからないですけどもw



そして交易のほうに追加された新武器はカラドボルグみたいですね。
G11のあの方が持っていた剣ですね!
カラドボルグ
こんなしびしびした剣みたいです。
攻撃力もなかなかの片手剣です。
テスト鯖なのですごい低価格で売ってたようですがw
本鯖時にどれだけ値段上がるのやらね。


ではでは今日はここまで。

| 韓国情報 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1791-a57ec678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

