PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョウザメと野良っぽいエリートとギルハン守護神

くもー
前日釣り放置していたヒルズさん。
餌追加したりしながらも、PCほったらかしだったのですが、ついについに!
チョウザメが釣れていましたよー!放置だったから実物見れませんでしたがw
チョウザメで浮かれてましたら、右下にメッセの窓が。

お誘いがきてたようで・・・

遅かったかと一応返信しましたら、まだ大丈夫ってことで参加しに行くことに。
初めての方などが多かったので、ちょっと緊張してしまいましたがw

ウィザードとクモエリートのエリート二周でした。
猛者ばっかりなので、錬金でチキンプレイしておきましたわw
ランスで変なことしちゃうといけないしね!

おかげさまで、いいレベル上げにもなりましたなぁw
あまり役には立ててなかったかもしれないですが!


あがった
影のあとは放置放置。
お友達のピシス農場で釣り放置させてもらってましたー。
星5獲得にとほったらかしてたんですね。
そして放置から戻ったときに、画面には大物の表示が・・・!
早速手動でえいえいっと。

なんと一日で二匹もチョウザメ釣り上げてしまいましたよw
チョウザメもつれて、釣りランクも4に上がってなかなかよい日ですなぁ。

一緒に釣ってた方も、チョウザメ釣り上げていましたしね。
よく釣れる日だったんだなぁ。

一人だけ釣れてなかったですが・・・w













守護神
そんな釣りばっかりで、ギルハン遅れて参加できてなかったのですが。
まだまだやるってことで守護神ハードの募集してたので即乗ってみたり。
なんか二周も行くことになったのですがw

そして二回ともカジュアルステッチ服でしたねw
昔なら・・・昔ならあああああああ!

今じゃ売れないものなぁ・・・

他の人も何名か出してたし、ほんとこの服ばっかりな報酬だったのでした。
こんなに出ることもめずらしいことでw













れべるあげ
その後、重力終わってからはエルフさんでレベル上げに。
トゥデイの残闇やってから影差すと背後をぐるぐるっと。
ページも何も出ませんでしたけどね!いつもどおりだね!

レベル上げ後は家の荷物片付けて、新しい家借りるのに入札だけしておきました。
借りれてるといいけどなぁ・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1790-74b55f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

