PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とページと無敵のイフリート

転生前
また転生のシーズンがやってきました。
今回はこんな感じでした。
こっちもエルフさんと同じく、APが余りだしていますが・・・w
突進もあげないとなぁー・・・

転生後はいつものように探検上げ。
探検あげたあとは・・・



料理
料理ダンジョンに行ってました!
お金ないから納品書でも売ろうかとね!

黙々とがんばってたのですが、何回目かの時にチーズばっかり出てくるときがありまして。
なんでだー!ってくらいチーズばっかりでまくった結果、失敗しちゃいましたよw
ここまでひどい沸きの時もあるんだねぇ。
肉が圧倒的に足りなかったしなぁ。

料理ダンジョンで失敗後、挑発エリートに誘われたので行ってきたのですが・・・













わぁ
なんと、スパークの1Pがー!
一緒にきてた方もみんな持ってたってことで、売ってしまいましたがw
貧乏人にはありがたいことでしたわw

終了後、生贄エリートにも行ったのですが、こちらは残念ながら失敗にw
悔しいのでそのままトゥデイのまた別エリートにもいきましたよ。
さすがにまた別は平気でしたけどね!













ぼすー
そして夜、またも箱を開けるってお話が来たので遊びに行ってきたりw
今回は初めてライオンが出ていましたね。
相変わらず負傷率がひどかったですけどもw
ボスと身内だけで遊べるのはいいんだけど、やっぱり箱高いと思うのw

まだまだこの箱うれるんでしょうかねー?













トゥデイ
ボス退治の後は、トゥデイのまた別と挑発エリートにエルフさんで行ってきたよ。
猛者っ子達と行ってましたので、どっちもあっさりと終わってましたなぁ・・・
これでエルフさんのレベルも50までは上がったのかな?
レベル上げるよりAP使うことも考えないとダメですけどねw













なぐれないw
その後はいろいろ雑談しまして、みんなが眠りについたあとに、箱開けたいって話が。
自分と開ける方の二人しかいないけどやっちゃえってあけたんですよ。
3個ありまして、最初がヌー、次がマングースだったっけ?

そして最後にはイフリートがーw

二人だけど、イフリートならなんとかなるかとミルさせまくって、ライフ半分に!
もうあと半分がんばるかーと思ったら・・・

突然イフリートを殴れなくなっちゃいましてw
しかもあちらからの攻撃もこちらに当たらないから、ミル誘発もできないし・・・
結局消えるまで見守るしかなかったのでしたw

うーん、もったいないわー。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1789-80dc4114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

