PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もボス退治?

影差す
この日はINしてから、精霊放置でほったらかしでしたねw
さすがにちょっと戦おうと、影差すも一周だけ行ってきましたね。

終わったあと、トゥデイが幽霊だから行こうという事になったのですが・・・



ふるぼっこ
箱開けるよー!って連絡が来たので、ボス退治に参加しに行ってみたり。
みんなぽんぽん敵呼び出すから、財布心配になったりもw
結構な数倒していましたからねぇw













ぷ
大物ボスもプレドラにイフが二匹だったかなぁw
わいわいみんなで遊べるのは楽しいですね。
1000円もしないならなぁ・・・w

とにかくいろいろボスと戦えて面白かったですね。
大物以外は、猛者だらけなので瞬殺でしたがw













幽霊
ボス退治のあとは、本来行く予定だった幽霊エリートに。
受けちゃってたから、どうしてもこの日に行っておきたかったのですw
錬金と弓だけの遠距離PTでしたので道中はさくさくっといけましたね。
ビーパーさんも一回しか出ないという奇跡が!

こんな楽な幽霊も初めてだったのではないでしょうかw
いつもこうだといいんだけどね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1788-a2290415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

