PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と傘とボス退治

転生前
プレカこなかったので、泣く泣くベーシックで転生のエルフさん。
今回はこんな感じでしたよ。久しぶりに75に上がったかな。

APの使い道は、相変わらず迷いっぱなしですがw
久しぶりに使ったのが料理だしなー。
さてどうしたものかー・・・

そうそう、転生前にですが・・・



かさー
露店にてビニール傘買ってしまいましたよw
来週くらいにはきっと安くなってそうですが、もう我慢できなかったのでしょうがないw
銀行の残高はひどいことになりましたが・・・
レインウェアもほしいけど、もう買う余裕はないなぁ。

お金たまらなすぎるしw













くもー
いつもなら転生後は探検上げなのですが、今回はちょっと違う。
箱開ける方についていって、ボス退治して遊ばせて貰ったよw
ボスだけ出すのをもっと安く売ってくれればいいのにねぇw

残念なボス出たりもしてましたけどね!狼はひどかった・・・
でも箱の中身は当たりばっかりだったようで。

まぁ、自分は買わないですけどね!













いふ
その後は、テロップに流れた場所にボス見学にw
スケッチさせてもらっていい探検あげになりましたけどね!
ベースキャンプ付近のデザドラはひどいことになっていましたがw
通りかかった人たちで協力して、何とか倒せてましたが!

ベースキャンプ付近なのでヒーラーで治療できるのはよかったですね。
こういうのもいいものですねぇ。

1000円は高いけどw













かさー
その後はトゥデイの影差すエリートに行ってきました。
転生したんだしレベルも上げないとね!
さくっとこなしたあとは、傘持ってない子を煽ったり煽ったり。
細工にお金使ってたからか、すごく冷静になって箱買わなかったですがw

箱開けるより、高級細工道具を露店で売っちゃうほうが安く済みそうだけどね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1787-27bfff40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

