PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想はしてたけど悔しい!

プレカ買うポイント買って、わくわくしながら公式見てがっくり。
確かに予想はしてたけども・・・
でも悔しいですのぅ・・・

G15のUPの日も一緒に発表されていますが、どうでもよくなるくらい悔しいですわ。
集金いいから早くEX実装してほしいんだけどなぁ。
あれがこないとインベがすっきりしないw
修正類もはやくしてほしいです!
半歩復活とかとか。半歩できないから採集のいらいら度がひどいですものw

あとは追加されたものはちゃんと公表してほしいですねぇ。
たとえば、今回の雨具セットと一緒に顔パーツも実装なのに、なにも書いてないしね。
一応翻訳されてたから正式実装でいいのでしょうか?告知ないけどw

っと愚痴ばっかりになってしまいましたw
悔しいけど前を向いてがんばるのです!
5000円もする箱は買う気しないですがw



いつもの
さて日記開始。
相変わらず鍋の中で戦い続けているヒルズさん。
ギルメンが幽霊エリ募集してたから、いくいくー!っと乗ったのですが・・・

他に誰も人が来なくて中止になったなぁw
ほんと人いないな!
悲しいので二人とも料理ダンジョンしてたんですけどね。
自分もひたすらがんばりまして、ついに金50、銀35枚集めることが出来ましたよ。
二日三日がんばってみた料理ダンジョン、結構好きになってきたかも・・・w
来てるものの修理と剣の修理費くらいしかからないしステキよね。
剣の修理費高いけども!

これ書いてる時点で、貯金残高6万Gになってるから、お金稼ぎにまだ通いそうです・・・w













ふ、ふとくなんて!
集めたからには本を買って修練修練!
修練レベル2おたまのおかげで、全埋め必須ランクなのに全部埋めなくて済んでよかったわw
本読むだけで60埋まるのはステキ過ぎるー。
おかげで修練もさくさくと進みましたねー。
小麦粉だけどうしようかと思ったけどw

残ってた銅色の券でグルアスから買っちゃいましたけどね!













わぁい
おかげさまで一気に8→6までランクアップできましたー。
実際は結構時間かかってるんですがw
2時間?3時間?それくらいのはず!
とりあえずこれでDEXも少し増えたからちょとうれしいw
久しぶりに修練がんばったなー。

あと450APどうしようか・・・w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1786-283e7e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

