PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お料理始めました?

休憩
INしましたら星5の料理作れと脅されまして。
ccしてエルフさんで挑戦しに行ってみたのです。
何気に、料理日記実装後、初めての料理作成なんですよね。

作ってみたら2個目で星5のが作れちゃいましたね。
案外楽なんじゃ?と調子に乗って、余った材料全部作ったけど、その後は0個でした!
考えが甘かったようでだめですなぁw
とりあえず頼まれたのだけ渡したあと、真剣に料理修練始めようと考えるのでした。

まだ8のままだったからね!



ぶぶた
料理修練の一番の難関が、本の入手ですよね。
なので、APだけ多いジャイ子さんで、料理ダンジョンがんばろう計画発動!
料理ダンジョンの前に、まずは料理ランク上げないとな・・・

おたまに修練レベル2もつけたので少しは楽なはず!
本よむだけでも60%も進んじゃいますよw
これなら楽勝だね!って思ってたんだけどなぁ・・・

とてもおいしい料理が全然できなくなってないですかw
作成修練埋まっても、とてもおいしいのだけまったく埋まってなかったり。
DEX40くらいしかないのでぶれるのはしょうがないけど、前はもっと出来てたよね。
究極って表示はされても埋まってないってことも多かったですし。
料理大変になっちゃったなぁ・・・

料理ダンジョン計画開始して早々中止になったのでしたw

こうなるとヒルズさん当たりでがんばってもらうしか・・・













グルアス仕事しろ
昔の大変だった頃の思い出があるので、結構びびりながらの挑戦開始。
開始早々、グルアスさんが攻撃されないと戦わないことに気づきましたわ・・・
何で後攻になってるんだろうか・・・w

離れておけば勝手にタゲられてくれるのでよかったですがw
とにかく食器出させて包丁奪わないと!

包丁奪ってからはひたすらアタックアタック!
ヒルズさん、近接型になったおかげで、ほぼ包丁アタックだけでやっていけるようにw
近接上げてよかったー!













100点
終わってみると、なんだか余裕な感じでしたなぁ・・・
間に変身入れたら、9分で指定の数集まってて、6分座りっぱなしだったという。
だから生身でも余裕だったっぽいかしら?

調子に乗って二回目にも出発!前半はらくらくムードでしたが・・・
後半やたらネズミでまくって、非常に面倒なことになったけど、2分前には終わったかな?
ネズミでまくりでも余裕持てるようだし、ヒルズさん強くなったものですw

必要個数までまだまだですが、転生までヒルズさんは、グルアスと一緒にいてもらおうかしらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1784-d61be094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

