PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットとペッカと忘れてた木工

でぶい
太りすぎてやばいからと、温泉で痩せるべくマナトンネルへ。
そこで出会ったお友達から、大量の木の実を頂きましたよ。
もぐもぐしてたらトンネル開く前に元の姿に戻れましたね!きのみすげー!

ここに来た目的もなくなっちゃってどうしようかと考えてましたら・・・



ジャイこさん
調教に雪花行きたいという話なので、木の実のお礼にジャイ子さんでお手伝い。
一気に道中終わらせて目的のボス戦に到着!

そしてなかなか柱落としてくれないウェンディゴさんだったのでした。
時間はかかりましたが、次の魔女っ子に進めたのですが・・・

笛が壊れちゃった!

なので残念ですが、変身後の魔女っ子は捕まえられなかったのでした。
コンプしたらまた挑戦ってことでw













ぺっか
その後ダンバにもってしばし放置したあとに、ギルハンでペッカ通常に行きました。
人数9人だったのですが、この人数で通常も今では楽しめない・・・

ってことで2チームに分かれていくことに。
5人と4人のチームで出発!自分は4人のほうでしたね。

2階くらいで一人落ちちゃって3階ボス前まで3人でしたけどねw
迎えに行ってる間、ダンジョン維持に自分だけ一人進めてましたが!
すぐ入れば平気って言ってたけど、迎えに行った人も落ちちゃってたのよねw
なので残って正解だったのでした。
そしてボス戦・・・紐や剣が全部別チームにあること忘れてたのでした。

壁で削りまくって無事に終わらせましたけどもw
デミリッチ捕まえたい人連れて行けばよかったなぁ。
報酬はジャッカルだったみたいですね、両チームともね!













できた
終了後、ペッカの稼ぎとハウジングの売り上げを持ってトゥガルドへ。
ひたすらかんなに細工入れまくってきたのでした。
そしてやっと修練値2レベルができたのでしたw
50個くらい使ったのでしょうか・・・地味に貯金減って痛い。

でもこのかんなを使うと、ランク4の神弓の数も数回になり、3以降は神弓修練いらなく!
作れてよかったなーw

ヒルズさんの木工まだ7ですけどね・・・













薪割れー
ちょっとそれでテンションUPしたのでそのまま薪割り開始。
月曜前に薪割って月曜前に加工しちゃってましたが。
材料の減りが早いわけですね!失敗しすぎだよw

中級薪作るまででやめておいて、月曜待ちに。
月曜になってから1chのトゥガルド行きましたらぜんぜん人がいなかったのでした。
もう木工もやる人少ないんだろうか・・・PTも見当たらなかったしw

しょうがないので高級薪だけ作って帰ったのでした。













わぁい
その後はエルフさんに交代。
エルフさんも太めでしたので、木の実もぐもぐダイエットしてましたね。
痩せたあとはダンバで細工にお金使いまくってる人の見学してました。
フレイマーダメージ19レベルとかつけてたねぇ。
かかったお金聞くのが怖いw

そのまま雑談しまくりでずっとダンバにいましたが、ちょっとぐらい戦おうと影差すへ。
改造石も出てレベルも74に上がったので満足かな?
背後も2周してましたけどねー・・・ぺーじでないわ。
とりあえず転生までに75はいけそうなのでよかった。













ふとい
レベル上げのあとに木工してるでぶい方にあまった木の実を届けに行ってみました。
ぶくぶくになっちゃってますなぁ・・・w
木の実でダイエットがんばってくださいね!

そうそう、この日言われて初めて気づいたのですが・・・
背中にしょってるバトルマンドリン。

これトゲの部分が月の形してたんですね!
え?みんな知ってますか?

今頃気づかされたのは自分だけなのでしょうかw


では今日はこれでおしまい。




そして少しだけ異国のお話。
本日、台湾のほうでG14S3が実装されたのですが、やっぱり細工もきちゃってましたね。
ただし、あちらでは立派な特設ページまで作られて、ちゃんと説明も載ってたけどね。
日本のはなんであんなに投げっぱなしなんだろうか・・・
高級とクレドネの違いすら載ってないしねw

日本のはいいとして、台湾のそのページに日本のにはないものが書かれてまして。

50万・・・
台湾では最初から細工復元のアイテムがNPC売りされているようでしてw
その値段、50万Gとすごい高いですけどw
でもない日本よりはいいのでしょうか・・・

この値段じゃ150円払うほうがいい気がしてくるけどw

| マビ日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1783-a045bccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

