PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また無駄な運とまたおでぶとまた応援

ぼぼぼ
土曜日だーってもぜんぜん人もいないので、いつもの生贄さん。
久しぶりに最高に沸きが悪くて走りまわってたね。

そして何周目かの報酬に布が・・・!



えええ
またあなたなんですかー!
この間出したばかりのシャイニーさんでしたね。
もういらないから出なくてもいいのに・・・w
学者服はまったくでないのにねぇー。

自力で出すのを目標にまた生贄がんばりましょう。













ぶらん
その後はギルメンが看守の募集してたので行くことに。
まずはハードを1周、その後おかわり求めて高級へって流れでしたね。
高級7枚にフルPTで挑んで1周目なし、2周目なし、3周目もなし・・・
しかも見事に宝石しか出ないという悲しい報酬たちだったのでした。

6周目後ごはんのため一人落ちちゃって、3人になったので一旦王ハードに。

そしたらグロソ出してる人がいましたねぇw
さっきまではまったく何も出てなかったのにw
じゃあ最後に残った看守高級終わったら落ちると主催者さん。

クリアするとおかわりがあああああ!

久しぶりにセンサーの活躍を見た気がします。
センサー優秀ですね!その後結局ハードもそのまま3人でいきましたがw

最後に自分に赤改造石出てくれてたのはうれしかったけどねw
さて、こっちもごはんなのでーっと放置モードに。


戻ってきてからもまたダンバで放置!
そして帰ってくるとインベには箱が・・・
そういえばログインイベントの日でしたね。
サブ垢も、つけっぱなしでPC置いてたので、箱もらえててよかったですが。

プラスチックメガネと眼帯でしたなー。
特にレアってものはなかったのでしょうか?よくわからないわw















デブレット
そんな箱開けのあと、転生して誰かわからなくなった人からマタタビ茶頂きまして。
ぐびっと飲んでしまったためにこんなことに・・・エルフさんと同じことしてしまったよ!
転生来週だというのにー!誰か!ダイエット食!ダイエット食をー!

星5のでよろしくね☆













トゥデイくらいは!
そのままダンバでギルメン方とだらだらしてたのですが・・・
さすがにちょっとは戦おうかと思って、通行証出すからとトゥデイエリートへ。
まずは近接だらけの残闇エリートにw

案の定、魔方陣で大苦戦しまくりな一行でした。
ランスだったから特にひどい自分がw
フレイマーしておけばよかったのにね。着替えるのも面倒なのでやめましたがw
時間はかかったけど終わったからいいのです!
報酬は・・・いつものでしたが。

続けて猛者エルフを追加しての偵察兵エリートへ。
単体には強い方々ばかりなので適当にしててもさくさくやれてたのはよかったね。
自分がメア召還するごとにガガガガってなって、画面止まりまくらせたのですいませんでした!













また闇
お次はお誘い受けたのでエルフさんでも残闇エリートへ。
やっぱりここはエルフさんのほうが楽でよかったですなぁ・・・w
なんかあっさりと終了しちゃってましたね。

そんな残闇進行中から、メッセでは初めてのグラボ取り付けの人を応援してたり。
メーカーのサポセンの方のおかげでやっとPCケースは開けられたようでw
でも話聞いてるとどんどん問題点が出てきてすごかったですね。
ブラケット交換して、ケースにつけて、ふたが閉まらなくて・・・

聞いてるだけじゃわかんないので、ブログに画像UPしてもらったりw
結局話聞きだしてから3時間以上かかって終わったのでしょうか。
外が明るくなりかけてたのは覚えているw













ちがいをくらべよう
せっかくなので生まれ変わった画像をUPしてとブログに貼らせておきました。
こっちでちょっとみにいってきてあげてくださいw
画像綺麗になったけど髪の毛がおかしなことになってるんですよね・・・

たぶん設定のほう間違ってるんだろうけど、わかる方いたら教えてあげて!
geforceなので設定わかりませんしw

重かったミッションも平気になったかみるのに、残闇ハードにもいってきましたよ。
街中こんなに綺麗だったのかとかなり喜んでいたようです。

この数日間、長い間PCと初めての戦い繰り広げてたかいがありましたねw
これで次から大丈夫ですよね!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1782-b3cc3483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

