PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんなとおでぶとたまにはレア

NPC細工ですが!
修練値増加なるオプションがあるってことで、かんなに木工用のをつけにきてみました。
ステUp、ダメUpばっかりついてくれますけどねw
結局修練値UPレベル1しか付かなかったなぁ。
別のに品質UP2ならついてたんですけどね。
両方2のがついてくれるとよかったんだけどなー。

まぁ、課金しろってことなんでしょうけどね!



ぽちゃー
お次は誘われて残闇エリートを2周してきました。
もう戻したはみんな持ってるので、ただの通行証減らし作業でしたけどもw

そんな残闇一周目終了後に、赤いほうのサメからマタタビ茶いただきまして。
なにを考えてたのか、そのままごくんしちゃって上の状態にw
猫島料理はカロリー高いの忘れてましたね!

おでぶだと馬鹿にされながらも、2周目の残闇も終了!
戻したはでなかったですね、いらないけどもさw













挑発
続けて今度は挑発エリートに。本日のトゥデイですねw
道中はがんばりましたが、ボス戦は演奏しかしてなかったですね!
さぼってないよ!支援だよ!

支援の効果はあったかわからないですが、まぁ自分だけは死ななかったのでよしw
そして報酬は見事に結晶でしたのでした。













きょにゅう
あんまり太いからと、挑発のあとに温泉にもでかけてみました。
体重だけ減らしたらなんかすごい体形になっちゃいましたけどw
転生は来週ですがまぁこのままの体形でいいや・・・w

そのまま温泉地帯ではだらだらと雑談が続いていくのでした。

その後、ヒルズさんが活動してないの気づいたので、また挑発エリにw












おぉ
するとどうでしょう。
なんとスパーク1P出しちゃってる方が出現したではないですか。
本人のページのときはあんなに出なかったのにねw
買ったから出たんですね・・・w

覚えてない方がいたのでそちらにページは渡されたのでした。
おめでとー!

その後はまた雑談してだらだらしていましたね。
はやくPCケース開けられるといいですね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1781-85ec53dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

