PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥデイと細工とがっかり効果

逆でしょー!
実装しちゃったからと、とりあえずNPC売りのだけで細工してみました。
大体がっかりな結果になってましたけどねw
ランスも突進の効果ついたりしててひどすぎます!
ランス時は突進できないのにー!他の装備もがっかり効果ばっかでしたなー。

上のなんてついてるの逆すぎるしw

有料のは突っ込むと恐ろしいことになりそうなのでやめとくけどね!



幽霊
その後、ダンバでお金突っ込んでるのを見学してから幽霊エリいくことに。
そのままダンバにいた面子で行ってきたんですけどね。
フローズン3人もいたので道中も安全に進めたからよかったですね。
自分は適当に突っ込んでただけですがw

報酬からは石が出てたんだったかしらー?
ある意味それが一番当たりだからいいんだろうけどね!













ぽこ2
お次はエルフさんでもう一個のトゥデイであるぽこ2ハードへ。
一人は寂しいのでサメも呼び出して行ってきたのでした。
ほとんどサメが倒していってくれていましたがw

フレイマー強いですなぁ・・・













意味なかった
その後、稼いだ分のゴールドでまた細工やっちゃってました・・・
エルフさんの服にもやってみたらヘイル距離増加2がついたので試してみたよ。
結果は・・・うん、何も変わらないね・・・

ドレインの効果増加もまったくダメージ変わってなかったです。
詠唱準備時間増加2もあったんだけどそっちも体感は出来ずw
ゴールドのだけじゃあんまりいい効果はつけられないみたいですねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1780-4868deaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

