PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクソン順番間違ってる!

どーん
中国のでいやな予感はしてたけど、日本も細工強行実装だったのね。
まだINもしてないのですが、どんなかんじなのでしょうねぇ。
自分はゴールドで買うのしかやらないと思いますがw

TERA正式サービスに合わせて、集金要素持ってくるネクソンはすごいと感じました。
自信あるのでしょうかねぇ?TERAのほうもログイン人数隠してるの気になるけど。
マビノギ好きなのでがんばってもらいたいですが、細工には払わないんだからねw

細工なんかよりプレカを早く実装してほしかったなぁ。
もう絶対くると思ってたのにw
EXのほうもどうなんてるんだろうねぇ・・・
早く結晶まとめてしまいたいです。

さて、日記。

うん、いつもどおりでしたよ。
生贄3周しただけですね!いつもより1周だけ多いよ!がんばった!
ギルチャの募集乗る以外、自分から誰も誘わなくなったからなぁ。
そうなると生贄しか行くところがなくて、こうなっちゃうわけでw




砂かけてみました
生贄終わってからも、特にどこか行こうって気にならないので、クマに砂かけてたよ。
このスキルも、4のままで戦士にしちゃったもんだから、上げてなかったんだよねw
やり始めてみるとまぁ・・・めんどくさいですねw
クールタイムはいちいち長すぎる!威力もないですしw

のんびりやってたから結局ほとんど進まなかったのではないでしょうか。
まだ500回くらいやらないとだめなのになぁw

まぁ、いずれそのうちw













ありがとー
重力タイムきてからはエルフさんで釣りしてました。
ついでにファーガスでバイトもしてたんですよね。バイト回数減りまくってたので・・・w
そんなときにお友達から、エルフさん書きましたってメッセが!
せっかくなので同じ格好でならべてぱしゃり。

絵なんて書いてもらったことないのでうれしいですね!
ありがとうございました!

釣りの方は主なんてなかったから残念でしたがw













くらっしょ
釣りのあとはいつものように影差すへ。
相変わらずボスでミスしちゃっておろおろしちゃってましたが。
うまくいくとすごい早いのに、なんではずすのー!ってことによくなっちゃって大変に。
一応いつもどおりくらいの時間でしたのでよしw

影差すばっかりも飽きちゃうので、背後や残闇にもいってみたり。
背後より残闇のほうが早く終わったのは何でだったんだろうか・・・

そんなときもあるということにしとこう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1779-419ae3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

