PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援してたら時間が過ぎていってた。

ぼけーっ
今日はエルフさんから頑張るぞとログイン。
そしたらやっとグラボ購入した方が、挫折ってフレコメに書いてたので様子を聞いてみることに。
どうやらPCのケースを開けれないようでしてw
普通のタワー型なら、ネジはずせばすぐ開くんですけどね。
スリムケースのようでして、調べてみてもその型番のは開け方が載ってなくてね。

マニュアルダウンロードしてみてみましたが、開け方についてはなにも書いてなかったよ。
悔しいのでずっと調べてたら、日付変わっちゃってた・・・



影差すばっかし
これはまずいと、その後は調べながらも影差すぐるんぐるんしておきましたね。
1周やっては頑張って検索してましたわー。
結局わからずじまいで、絵チャでここ外れない?ってかんじの絵送りつけて話してたね。

だめだめ、無理無理ってなって結局この日はグラボどころかPCも開けれなかったようですがw
今日も頑張ってやってるのでしょうか・・・

影差すのほうも、ちょこっとはPCましになったからか、クリアも早くなったねぇ。
生身なら6分前半くらいには平均タイム上がったかも。
前はよくてもそんなタイム出ませんでしたしねw
変身中なら一度5分15秒も出てましたね。

PCスペックって重要なのねぇ・・・
まだ前よりはましってくらいのレベルですがw
ちょっとはましになったってお話でした!













生贄
ヒルズさんも忘れないでちゃんとレベル上げておきましたよっと。
生贄2周しただけですけどね!やってないよりはいいよね!
妙に安定しない日ではありましたが。

アルケミにIB当てようとしてウィザードにずっと追いかけられてたしw
そのまま引っ掛けておいたからよかったですが。

レベルも60には上がりましたのでよし!
1周1レベル上がるうちはがんばれる気がします。



では今日はこれでおしまい。

明日のアップデートは何でしょうねぇ・・・
予想というか、希望は雨具セットのプレカですがw
他の国も今日は実装したんだし、もしかしたらー!

| マビ日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1778-99be0185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

