PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演劇篭り

きゃぁー
INしましたらちょうどギルチャで征伐ハードの募集が!
特にすることもなかったので参加することに。
マナエリの消費のために行くことになったんだそうでしてw

通行証まだ用意してなかったみたいですけどね!

そして作成始めたら、看守や守護者ばっかりだったようでw
征伐1枚だけだったようです!普段ならそれでいいのにね!

ならばと先に看守処理開始したのですが・・・
おかわりさんがよく出ていましたね!貫通も出てていただいちゃいましたがw
保護ポ代ないのでしばらく銀行に入っててもらいますが!

おかわりなくなるまで頑張ってからやっと征伐へ。
やけにFBLの爆発が重くなったんだけど、なんでなのでしょうかw
魔法いっぱいでしたので比較的楽だったのかしら。
死んでたけどね!

その後まだマナエリあるからと守護者も何周か行きましたね。
リプル素材が出てましたが、見事に灰になりましたな・・・w

そんな演劇篭りっぱなしな日だったのでした。
レベルも上がったからいいですけどね!
養殖されてる気分でしたが!




影
その後はぼけっとしながらたまに影差すしたりしてエルフさんで過ごしてたね。
影差すばかりもあれですのでまた別も行ってましたが。
でもやたらレンジが準備されなくてまともに戦えなかったなー。

鯖なのかPC側なのかわかんないけどもw
FSしててもおかしかったしなぁ。
まぁクリアは出来たのでよし!


では今日はこれでおしまい。

あんまり短いので字数稼ぎに違う国のマビ話。

例の雨具のプレカがアメリカと中国で明日には実装のようですねぇ。
各国できてるなら日本にもくるのかなと期待してしまうわw
今週でもこないかなぁ?

それはいいとして、中国では明日、台湾では22日にG14S3が実装だそうで。
日本やアメリカに比べてUP速度がやけに遅いみたいですねー。
その割に日本限定と思ってたミニ浴衣は中国7/22、台湾7/25に実装と早かったけどね。
中国なんて日本の次の日だしねw
ま、まぁプレカの話はいいとして、そのG14S3ですが日本とは違うところが・・・




細工・・・?
みてくださいよこれ。
G14S3だっていうのにもう細工が実装されるらしいですよ・・・w
まったく韓国と同じなのかどうかが気になりますねー・・・
いい感じにバランス取れてるなら日本実装時も安心できるのですが。

というかなんでこんなに早く実装しちゃうんだろうね。
中国のユーザーには向いてる要素なのかもしれないですけどもw

どうなるのやら・・・w

ではではこれにて終了!

| マビ日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1777-192f2e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

