PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカといまさらな運と今日もサメが釣れない

れべるあげー
この日はエルフさんで影差す周回してました。
何周かして、飽きたら背後行ったりまた別行ったり。
結構頑張ったのでレベルも60以上にはなりましたね。
いくつになったかは覚えてなかったですがw

トゥデイが残闇でしたのでエリート行こうかーと誘ったら・・・



かちこち
残闇よりスイカこいって怒られたので行ってきてみたり。
相変わらずの負け戦でしたがw
その後も参加してましたが結局この日も一度も勝てずに終わりましたね!
勝ちチームは常に人数いっぱいでしたからね。

初めて箱を1個いただけたのでまぁよかったのだろうか。
POTでしたが・・・













ぼけー
そして夜、スイカにまた参加したあとにダンバでだらだらしてましたよ。
最近はダンバも人があまりいないようですけどねー。
釣りしてるか、違う世界に人々は流れてるようでまぁしかたなし。

だらだらしてるのはいいですが、まったく戦ってないことに気づいたヒルズさん。
生贄がトゥデイみたいなのでそれくらいはやっておこうといってきたよ。













うわぁ・・・
なんと!初めてこのミッションのレアが箱から出たのでした。
通いだした頃はまだ高価なアイテムでしたのにね。
今では叩き売られてるアイテムですがw
持ってなかったから一応置いておきますが!

学者服のほうがよかった気がしないでもないですけどw













一人寂しそう
その後タラのトゥデイである残闇も行こうとしてたのですが、重力時間きたので中止。
1時まで釣りしてようかと他人の農場でラデカ釣りに。
なぜか後ろ向きでも釣りが出来ちゃってましたねー。
主人追い出してラデカ乗っ取ってましたがw

後ろの人かわいそう、くすくすって馬鹿にしながら釣りしてましたら・・・













うわー
なんと主さまが餌に食いついてくれましたー!
大物の時だけ手動釣りしていたかいがありましたねw
これで気をよくしたのか、チョウザメさんも釣ってやんよとピシス農場にお邪魔したり。

もう完全に残闇いくこと忘れていましたね!
眠気と戦いながら大物来るかと画面見てましたが結局来なかったのでした・・・

農場の主人が寝るそうなので釣りをいったん中止して残闇に今度こそ!













ぼぼぼぼ
珍しく錬金装備で残闇に出発。
魔方陣めんどそうだから今回は錬金にしてみたのですw
いきなり最初から魔方陣でゴースト二匹出てきてたから錬金装備でよかったわ。
フレイマー二人でキャッチボールしてたらよかったしねw

ボスも同じく挟み込んでぼぼぼっと。
無事にクリアできましたー。

戻したほしい方に鍵渡してにやにやっと眺めてましたが、やっぱりでなかったのでした。
その後エルフさんでも1周してから、またヒルズさんで農場お借りして釣り放置。

朝見てみましたが、29/30のままでしたね!
そう簡単には釣れないかーw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1776-e3cae21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

