PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と演劇地獄とサメ釣れない

転生前
はい、さぼりまくってたけど転生の日は来るので今回はこちら。
なんとかぎりぎりレベル70には出てたからよかったのでしょうか。
相変わらず修練しないせいでAPは増えるばかりですけどね。
あれ上げたいけど・・・とは思うけどこっちのほうがいいかも・・・ってなって使えないのよね。
困ったものですね!

そして今回、カードだけは買ってあったので、APBOXもいただきまして。

28でしたが・・・
30↑の話聞かないんですが本当に出ますか!



みえない
探検終わってからミニ浴衣染色してぼけっとしてましたね。
そんな時にギルメンが演劇の募集してたので行って来ました。
何回分か聞かないで行ったらすごい量作成してたようで・・・w
王政ポイント貰えなくなる周回数には行ってましたね!
なので10周以上ということしか覚えてないです。

王に守護者に看守と交互にひたすら頑張りまして。
オアシス1個、スタッフ1個は出てたのかなー?

いずれも自分の箱じゃなかったですがw
オアシスはほしかったなぁ。

レベルのほうも探検上げのあとからなので23だったのですが・・・
終わるころには49の70%まで上がってましたね。
もう・・・戦わなくていいねw

久しぶりに戦闘がんばりましたね!













釣れない・・・
その後はご飯食べに行くので放置モードに。
釣りイスの力で精霊放置と釣り修練同時にさせてもらってました。
戻ってきたら精霊さん真っ白になっててひどかったですがw
おかげで先ほどの大量の宝石は処理できましたけどね!

主さんは相変わらず釣れてなかったね。
また釣り頑張ろうか・・・













スイカ
戻ってきてからはダンバでだらだらしたあとに、ゲートケアンなのでスイカいったりも。
ゲートケアンだったからか、赤チームがいっぱいで青が負けていたねぇ。
青に入ってがんばったけどっだめだったのでしたw

そのまま雑談してすごしてたら次のイベント時間に。
今度は赤でやりましたが、赤がぼろ負けだったのでした。
なんかこのイベント参加しても一回も勝ったことないですなw
箱も貰ったことないよ!

一回くらいは箱貰いたいのでまた機会があったら参加してみましょう。













でぶはどっち?
イベント後はトゥデイ行こうよと影差すへ。
ボス戦ですずめローブのが吹っ飛ばされたり叩かれたりしてたけどまぁよし。
ぐだぐだ遊んでた割りにクリア早かったのが不思議でしたがw
進行時間の半分くらいボスのところで石投げたりして遊んでたと思うの。
ひどい影差すでした。

その後もだらだらダンバでお話してたり、カブで釣りしたりして過ごしました。
今日の分のマカジキ釣る間に寝てた人もいましたけどね!
のんびり過ごしてて忘れてたけど、エルフさんまったくやってなかった!













ひぃ
急いでccして影差すぐるんぐるんしておきましたけどね。
最近ボス戦でミスりすぎてだめなかんじですがw
道中早いのにボスでぐだぐだしちゃうんだよね。
今までどおりやってるつもりなのに、出来てないのかだめすぎるです。

ついでにこの日、やたらレンジおかしかったんだけどなんだったんだろうか。
詰まりすぎで泣きそうだったわー。
落馬しまくった割りに、今までよりはクリア早かったのも不思議ですが。
移動で引っかかりまくらないおかげなのであろうかw

とりあえずレベル57までは上がったのでよし!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1775-f8fed30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

