PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト巡りと幽霊といまさらなこと

こねこね
最近バイトもまったくしてなかったなと、この日はちょっとバイト巡りしてみたよ。
鍛冶バイトと灯台バイトを交互にぐるぐるっとね。
ハウジングクーポンのおかげで移動も楽でいいことです。

ある程度頑張ってからはダンバでずっと雑談していましたね。
影差すいく予定だったはずなのに気づいたら日付変わっていたという・・・

ふしぎ!



幽霊
とりあえず重力までに影差す1周くらいはしとこうといってみることに。
その途中で幽霊ハードに誘われたので早めに終わらせるのにがんばってみたよ。

でも鯖の調子が悪いのか、敵が沸かない、レンジ準備しない、自分も敵も動けない。
道中ちょろちょろっと快適じゃない要素が混じって困った困った。

そして終了後に幽霊に・・・って思いましたが、重力直前だってことで終わるまで待機。
しかしその待機時間中に一人落ちちゃいまして戻ってこなかったんですよねぇ・・・
うーん、残念です。

気を取り直して、重力も終わったことだし出発!
入り口の敵を処理して中に入ったら・・・また一人落ちちゃいました・・・
とりあえず戻るまでは戦おうとそのままがんばってみたよ。
巨大幽霊エリアくらいで戻ってきてくれたのでもう一度再入場!

今度は誰も落ちないで最後までいけてよかったですね。
報酬から久しぶりに見るゴールドカード出してる方がいましたねー。
トルネードだったかな?近接なエルフさんだからよかったのかしらw

その後はまた雑談して過ごしてたんですが・・・
まだ見た目変えたヒルズさんみてないって言うから見せに行くことに。












↓クリックで大きく
眠そう
新パーツ使いまくりで前回の転生のときに変えてたんですよね。
土曜日転生でまた変わっちゃうんですけどねw
変わっちゃうしと今頃になってのネタ晴らしでした。

とりあえず目が眠たそう過ぎてカツラ似合わないので目だけ変えようかなと。
カツラが優先事項過ぎるヒルズさんなのでした。













残闇
その後、レベルあと一個上げたいって言ったら、残闇エリートあるというのでいってきたよ。
やけに苦戦しまくりでしたけどね!ふしぎ!
ナイトランスでやってたらクリ出ないのでライオンにしたらでまくったとかふしぎすぎ。

残念ながら戻したさんは出ませんでしたけどねー。
すずめさんもやっと順番回ってきたんだし頑張って出してね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1774-fe295945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

