PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまり活動してなかったので二日分まとめて

水曜日
まとめてってほど書くこともなかったのですが、まずは水曜日。
この日はもうずっと一人でソロ活動してただけですね。
ヒルズさんで生贄と背後1周ずつ、エルフさんで背後と影差す1周ずつ。
それだけしてダンバでだらだらしてたんですよねw

ついでに、回線のメンテで落とされちゃったりもしてたからなぁ。

終わってみるとSSまったくなかったって言う。
ソロだとね、あんまりとらないよねw



ミミックはいいけど・・・
そして木曜日。
おまけセットが出たって事で早速購入してみたり。
ミミックはうれしいけど、残り二匹は持ってるやつだったのがちょっと残念かな。
しかも豚はなぁ・・・もう草抜かないんだものなw













襲撃
INしてみるとギルチャで襲撃エリートの募集が出ていまして。
レベル上げしたいしとエルフさんで参加しに行ってみたり。
エルフ3、人間2のエルフばっかりPTでしたなーw
なのでクラショクラショしてるだけでしたが!それはいつもの気がしますが!

途中で修理忘れてたエルショが真っ赤になっておろおろしたりもしましたがw
矢は補給したけど修理してなかったんですよね・・・
予備のにぼこられながら交換して何とかなりましたがw













さぼり
終了後、そのままクモエリートへも。
魔法使いだらけPTでしたのであまり仕事してなかった気がします。
むしろ魔法使い軍団側にクモ飛ばしちゃって、クモミルでひどいことにしたりはしてた。

邪魔しまくりですいませんでした!

トゥデイの効果で経験値いっぱい貰えたので、レベルも50にアップです。
とりあえず今のところはいつもどおりにレベル上がってるかしら。
前回よりはレベル上げるようには頑張ろうと思うけどw

APの使い道がいまだに決まってないですが!













負け戦
その後はぎりぎり間に合うようなので、この日から始まったイベントへ。
残り5分に間に合ったくらいですけどねw
敵陣で仲間救出作業してるような凍らされてるだけなような活動してたわ。

負けてるチームでしたのでそのまま負けちゃいましたがw
個人的には水風船イベントのほうが好きだったので、使いまわすならあっちがよかったですがw

また機会があったら参加してみようかな?
時間が固定されすぎててちょっと参加しにくいですしw
クイズみたいに拘束されまくるのはもう嫌だしなぁ。
釣りイベントは時間関係ないので好きです。













釣り
なのでその後は、ヒルズさんで釣りしてぼけっとしてたのでした。
箱はまったくつれてなかったですけどね!
つ、釣り修練は進んだからいいのです。

釣りのあと一応戦闘もするかとまた生贄へ。
1周終わってレベルも69になりましたね。
土曜日転生ですし、何とか70には上がりそうでよかったかしら。

そんな二日間だったのでしたー。


では今日はこれでおしまい。
アメリカでは韓国の夏プレカが実装予定になってたけど日本もきてくれるかしら?
ちなみに日本のミニ浴衣は台湾で同時期に実装されてたみたいですね。
15日まで売ってるみたいですけどね!

日本より販売期間も長いのはなんでなんだろうかw

どうでもいいお話でしたw

| マビ日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1773-b76aa411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

