PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通行証処理と釣りとトゲトゲマンドリン

残闇
Inしてどうしようかって思ってましたら、残闇エリ誘われたのでいってきたよ。
チャージして撤収する作業しかしてなかったですけどね!
猛者にお任せしまくりでした!

特に何もでないまま、いつもどおりの結果でしたけどねw
経験値増えたからいいんだい。
その後、影差すも行ったのかしら。
いいレベル上げになってよかったですね!

何にもでないけどもねw


秘密
その後はギルハンで秘密任務へ。
まずはレッドラのハードに行ってきました。
道中は自分がゴレアタックでデッドリーになりまくっただけで特に問題はなかったですね!
ボスだーってところで一人回線落ちしちゃったのは残念でしたが。
メテオ当たりまくりでしたが、終わってみるとSだったのでいいかしら。

報酬は隙のない出してる方々がいましたね。
自分は・・・プロパー服でした・・・
今更ねぇ・・・w

続いて守護神ハードへ行くことに。
ウロボロスさんが元気いっぱいで完ポ2本も飲んじゃったわ。
結構死んじゃった方いましたが、Sランクは取れていましたねー。

そして今度もまたも服が・・・
今度はカジュアルクロスだよ。
前は高かったのにねぇ、残念。













5
秘密任務後は釣り放置モード。
ほったらかしてしばらくして覗いてみると修練が終わってた!
ってことで釣りランクもやっと5ですよ。
あんまり放置しないのでなかなか上がらないけどね。
上がったところで主など連れるわけでもないですがね!













ブラン
釣りから戻ったら、看守の募集が出てたので行ってきましたよ。
久しぶりの演劇ですねぇw
相変わらずチャージで突っ込んでただけですけどね。

4周ほどがんばったけど、宝石とがっかりカードしか出てなかったのでした。
まぁ、そんなものですよ。













通行証減らし
その後はまた通行証減らしにw
まずはトゥデイのまた別エリートへ。
みんな忙しそうでしたから3人で行ってみました。
魔法と弓の方が頑張ってくれてたので変な中距離の人は楽でしたね。

ボスディフェンス凍結してもスマできない変な中距離の人でした。
悲しすぎですランスさんw

終了後、今度は影差すエリートへ。
エルフさんのレベルも上げたいので交代して行ってきました。
影差すですので道中はよかったのですが、ボス戦ではちょっとミスをw
PTでしたのでリーダーの人の姿になってるわけですが、そこにクラショどーん。
リーダーの方にも炸裂して倒しちゃうという不手際が!

い、いつものようにPTでやらないようにみんなは注意してね!













浴衣ーズ
影差すのあとは、また別エリ持ってる方とそのまま合流していってきました。
エルフさんでもいきたかったのでよかったですねーw
猛者が合流したということで、先ほどと比べて明らかにクリア速度が早く!
ボスも凍結してマグマグ+へイルであっさり終了なのでした。

弓のほうがここはやりやすいよね・・・w

経験値ごちそうさまでした!













トゲトゲ
その後は露店ぶらり旅へ。
安いバトルマンドリンないかと探してましたら、安くはないけどいい色が!
迷わず決断してかっちゃいましたよー。
ピンク系だったんですよねw

改造どうしようかなー?って悩んでましたが・・・
NPCまわってもそれらしいものがないんですがー!
バトルってついてるのに改造できないんじゃ普通のと同じじゃないかーw
耐久増やせない分、普通のよりも下になっちゃうよ!

こっそり誰かが改造してくれたりするのだろうか?
知ってる方は教えてくだいね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1770-24a4e7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。