PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りとクイズとちょっとは戦闘

ぼぼぼ
あまりにレベル上げサボりすぎてるからと生贄ぐーるぐる。
ちょうどトゥデイで一回はお得な感じでよかったねw
報酬も改造石出てましたし、うまうまでございました。

タラのトゥデイ背後も行ってみたらこちらでも改造石が!
たまにはこういう日もあるんですねぇ・・・

レベルも60までは上がったのでまぁよしとしよう。
ヒルズさんはまだ1週間あるしねw



う、うさ・・・
その後はクイズ通いつめてましたよ。
牛もまでもう少しでしたからね!
福袋からはいいもの出ませんでしたがまぁいいのです、たぶん。

少し券分けてもらって、ねんがんの牛さんもゲットできました。
パンパンだった荷物が牛さんに流れて若干スペースできたかな?

これでクイズは卒業できますね!













つりー
その後はひたすら釣りだけやってましたね・・・
釣り放置しながら寝てましたけどね。
妙に眠かったのでしょうがないのです。

起きたらサメローブ姿で足元にもサメ落ちていましたがw
今までぜんぜん釣れてなかったのになぁ・・・

いきなりサメローブ釣れ過ぎなんです。













背後
その後はエルフさんに交代して背後ぐるぐるとしにいってみたり。
2Pほしかったことも忘れてたからね!思い出したので通わなきゃw
まぁ・・・出なかったんですけども。

いいの、レベル上がったからいいの!
まだ66ですけどねー。何とか転生までに70にはしておきたいところですが・・・













傘
その後露店巡りしてましたら、釣り用イスが安売りされてましたので買ってしまいました。
早速余ってたアンプル消費して染めてみたりも。
エルフさんの色になっちゃった気がするけど気にしないでおこうか。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1769-f7522313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

