PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろレベルも上げないと!

影差す
グラボもちゃんと設定できたことだしとかなり久しぶりの影差すへ。
前に比べるとはるかに動きやすくはなってたのではないでしょうかw
でも落馬しまくりで7分くらいでしたがw
引っかかりまくって暴走したりはなくなったからいいけどねぇ。



ぴんくい
お次はエリート余らせていたドレンへ。
合成してくれる人探すのが大変でしたが!
みんなの放置っぷりがすごいからなぁ。時間制約イベントに放置イベントだししょうがないけどw

人数集まったので早速言ってみましたらいきなり死にまくったりしてたなぁ。
マナシ忘れすぎなんですよね。

それでもみんながんばって何とか集まりまして、早速合成したら・・・失敗で悲しいw
二回目集めなおすときはぽろぽろ材料落ちてくれてたのは助かりましたが。

そしてシナジーほしい方に鍵集めて開けてみましたが・・・

やっぱり出なかったのでしたw













また別
お次はヒルズさんでもドレンエリートへ。
こっちは集めるのも合成も順調でしたがシナジーはやっぱりなしでしたね。

そのままタラのトゥデイのまた別エリートにも。
エルフさんに代わっていきましたけどねw
道中もさくさくで20分くらいで終わったのかなー?
みんな猛者っ子でしたからなぁ。
バジさんの機嫌の悪さ+鯖の調子がおかしくてうまく戦えなかったりはしましたが。
バジさんのはしょうがないとしてもやたら重いのはなんでだろねぇ。
この日のモリアンは鯖も落ちまくりでしたし、何かが起こってたのでしょうか。

報酬からはスチーム出してる方がいましたね。
おめでとうかと思いきや、もう一枚ESのままインベにあるそうで・・・w
2個スチーム盾作ったらいいのよ!













うさー
戦闘の合間にクイズもしっかり参加してましたよ。
この日2個目のにんじんうさぎが出たりしてましたねw
もう○×チケットはいらないって方にうさぎとチケット交換してもらいましたが!
おかげで牛まで残り100くらいになったのかなー?
しっかりがんばって牛だけはゲットしなきゃー!

いろいろ終わったあとは釣り放置しようとカブへ。













ぱぱん
せっかくなので露店めぐりもしてたらなんとパン人形が30万で!
これは買うしかと貯金少ないのに買っちゃいましたね。
喜びながら他のchも見に行きましたら・・・

パンが10万で売ってたんです。

悔しいからもう一個買っちゃったよw
なので二個持ってるのでした。

お金もないから溜まるような事もそろそろやらないとだめねw
レベル上げもしなきゃだし、イベントばっかりやりすぎでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1768-e222408c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

