PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも日本は箱になるのかしら・・・

まだSS取れないので今日もSSなしで!
まぁ、エルフさんでトゥデイのまた別ソロした以外はお話しかしてなかったんですけどね。
PCのお話してて、がっかりPCだといってた人がグラボつけてないだけだったという。
ぜんぜんうちのよりいいやつじゃないですかと突っ込んだりしてましたね。

そんな話してただけの日でしたとさ。

SSもないので今日の韓国正式鯖のお話でも・・・



パッチ内容としてはほとんどが修正事項だったのですけどね。

ちょっと特殊なものがきてまして。

■ 大事な私のアイテムの閉ざし装置, '封印のスクロール'

エリンの雑貨店で '封印のスクロール'を購買して
勘定盗用/ハッキングから大事なアイテムを見守ってください.

821411.png
雑貨店で購入することができる '封印のスクロール'の種類は
'封印のスクロール(1日)', '封印のスクロール(7日)', '封印のスクロール(30日)'です.

<参照事項>
* 銀行保存不可アイテム, 装着の不可能なアイテムは '封印のスクロール'を使うことができないです.
* 封印されたアイテムは取り引き, ドロップ, 破棄, 焼却が不可能です.
* 封印されたアイテムは動物キャラクターインベントリと銀行保管が不可能です.
* 封印されたアイテムは特別改造とエンチャントが不可能です.
(ただ, 一般改造と細工は可能です.)
* 封印解除時間が経てばアイテム封印が解除になります.
* 封印解除時間が 7日以下で残ったアイテムに
'封印のスクロール'を使って封印解除時間を延ばすことができます.
(ただ, 封印解除時間が 7日超過であるアイテムは封印スクロール使用が不可能です.)
* 一回封印されたアイテムは決まった時間の間封印効果が持続するので気を付けて使わなければなりません.



アカハック対策用のアイテムが実装されましたー。
雑貨屋で売ってるそのスクロール使うと自分のインベから動かせなくなるってことですね。
専用化しちゃってるアイテムにかけておけば捨てられることもなくなるかもね。
それ以外のアイテムもかけておけば安全だけどペットにも入れれないから困りそうですがw
安心はできそうなので実装したらやっちゃいたいところだよねー。

でも今日の日本は集金イベントしか来なくて残念ですが。
こういうのこそ早めに実装してくれればいいんでしょうけどねー・・・







他にも新しいプレカが実装されてましたね。
毎年恒例の夏プレカですねー。
2011SummerPremium_card.gif



2011SummerPremiumElf_card.gif


2011SummerPremiumGiant_card.gif


なぜか夏に雨具セット(レインコート、長靴、傘)のようです。
傘だけ3種からランダムみたいですね。
この傘が特殊な装備でしてうらやましいアイテムなのです。
日本も実装してほしーw


82122125.jpg
アクションに傘を開くっていうのが追加されまして、傘を開いた後スペース押すと・・・

ジャンプができます!

くるっくるってジャンプできるみたいですね。
動画あったのでYOUTUBEからはりつけ。




どうでしょうか。
すごくほしいのですがw
セーラー服のときみたいに夏の終わりくらいに実装してくれたらいいのにね。
箱に入れるのだけはやめてえええええええええ!


そうそう、新規顔パーツも実装されてましたね。

まぁ・・・ネタっぽいのばかりですが・・・



8493639.jpg
上が目で下が口ですね。
ネタっぽいパーツばっかりよね・・・
パーツはいいので雨具セットだけ実装してほしいねぇw


ってことで今日はここまで!
細工も特に変わってないのでもうあのままなのかもw

| 韓国情報 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1766-821d1e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

