PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSがとれないー!

安物のPCを購入したのですが、マビ起動時に動作保証されてないって出ちゃうんですね。
普通にやる分にはいいけどSSがとれないんです。
とりあえず安物のグラボは頼んだのでそれで直るといいんだけどね!
いつ届くかわかりませんがw

なので今日はSSは0枚なのでしたー・・・

まぁクイズしかやってなかったですけどね。
PC触っててINしたのが遅かったですしw
ちょっと戦おうと戦闘いってみるとTAF設定してなくてレンジで戦えなかったわ。

そんなわけでクイズと回収しただけの日だったのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マビリングへのお誘い★

こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。

| マビリング@管理人 | 2011/08/04 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1765-aefa8ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

