PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたけど大活躍してなかったのでよし

30問!
ノートになったから日記忘れてたぜー。
SS自体もほとんどなかったけどね。

ってことでまとめてドン。

まずは日曜日。
お昼からほとんど釣りしてました!
あとは合間にクイズも少し参加。
初めての30問制覇いけたりしましたね。

福袋二個出たからってうさぎはでませんでしたがああああああ。




うぃず
夜からもギルメン達と雑談しながらみんながクイズに。
いつもならギルハンしてるのにねーって話になったりしてましたがw

ならとウィザードエリートに行くことになりました。
みんなクイズばっかで戦いたかったのか人数集まったからよかったですw
そして戦闘へ・・・ノートだと混戦が厳しかったですなぁ、主に操作的に。
重さ的には前のとそこまで変わらなかったしね!前のがだめなだけでしょうけどw
画質はこっちのがひどいですが!みたらわかるけども!

なかなかやばい感じでしたが何とかクリアー!
ノートキーボート大変ですです。













ルンダ
その後は調教仲間同士でルンダ下級ハードへ。
星5モンスター捕獲に行きたかったんだよね。
サハギンはセイレーンのじゃないとだめそうでしたがw
ノールと猫ゲットできたのでおkさ!

終了後はまたクイズしたりエルフさんでうろついたりしてたね。













あるび
そして次の日。
INしてみると調教1の友達が増えてきてまして。
これは負けてられないなーと自分も調教ツアーに。
まずはオーガ戦士で星5ゲット!
これはあっさり捕まえられたなー。
続けてティルコに移動してアルビ下探しにクモいじめ・・・始めたらすぐにでちゃったね。

せっかく出したので調教仲間も呼んで出発。
コウモリの星5目的でしたがそのまま最後までクリアしたらアル中通行証が!
アル中のモンスターもいっぱい捕まえないといけないので行くことに。












くまー
ウィスプにベアウルフにライカンにゴルゴンと捕まえたかったアル中HD。
そういえばクマも出るんだねーと出たときに捕まえてみたら星5でした!
クマの星5はここだったんですねぇ。
これは知らなかったのでうれしかったですw

残りのも全部捕まえてあと16種くらいでタイトルだったかな?
いまいち覚えてなかったのでしたw

その後クイズに向かうと・・・













わー
とうとうウサギがでましたー!
これはうれしいうれしい。
もう一種のうさぎもでてくれるといいけどなぁ。
またクイズいかないとね。

そればっかりだと何も成長しないですがw

その後挑発や背後行ったりもしてレベル上げもすこししてみたり。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1764-c1c404ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

