PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調教王へはまだまだかかる

転生前
土曜日転生の日!ってことでヒルズさん転生してきましたー。
今回はこんな感じでしたね。
レベルがいつもより下がっちゃってます。
あんまりレベル上げ行為してこなかったせいですけどもw
その分調教がんばったので悔いはないですが!

転生後も早速各地廻っての調教ツアー。
星5探し大変ですね・・・

なにやらハードのモンスターまで捕まえないとだめなんだそうで厳しいね。
とりあえずイリア大陸の敵を捕獲捕獲。
その後キアやルンダのハードダンジョンでも捕獲捕獲。



にゃーん
おかげさまで30万経験値+ジャーナルゲットですよ。
次が90種類星5なのが問題ですな。
そんなに集められるのでしょうかw

でもそこまでいけばとうとうタイトルが貰えるね。
うーん、がんばりたいところだけどなぁ。













レベル上げ
とりあえずまずはレベル上げもやっとかないとなw
てなわけでかなり久しぶりに生贄ハードをソロ周回してみたり。
みんなイベントと日記埋めに夢中で遊んでくれる人も少ないですしねw

なので行き着くところはここしかなかったと!
久しぶりではありましたが結構がんばれるものでなんとか45まではレベル上げれました。
相変わらず学者は出ないみたいですけどね!













また別
その後はエルフさんでもレベル上げに!
クィリン、背後としたあとにまた別ハードにもいってきてみたり。
ここのソロもひさしぶりだなぁ・・・

結構がんばれたようで23分くらいでクリアできたのかな。
猛者たちみたいに10分台なんて無理で好けども、自分にはがんばったほうかと!
ぎりぎりイベント間に合わなかったのが残念でしたが・・・

そんなイベントもこそこそ合間にやってたんですよ。

ウサギなんてなかったあああああああああ!




いつか出てくれるといいのですけどね。


では今日はこれでおしまい。




そして現在、調子悪かったPCが完全にお亡くなりになりました。
大昔のPCでしたしねぇ・・・7周年くらい行ってるゲームと同時に買ったくらいだし。
よく今までがんばってくれたと感謝。

なのでしばらくはノートPCでやっていくから操作慣れなきゃw
テンキーないのやだやだいってられないですしw

| マビ日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1763-ab1e5982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

