PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな始まり

クィリン
今日もクイズの合間にクィリンクィリン。
さくさく周回できるおかげで、FSのクールタイム終わる前にボスついちゃうね。
喜んでいいのやら、めんどくさいやらw

ぐるぐる周回やったおかげで50までレベルアップ!
とりあえずエルフさんはこれでいいかしら。

クイズのほうはだめだめでしたけどね!
ウサギいつゲットできるのやら・・・



でみりっち
その後、ヒルズさんに代わりまして、お手伝い募集してペッカいってきました!
4人で行きましたがさくさくと行けてましたねぇ・・・
楽に行けてたものですなぁ・・・

道中でホローとかワイト調教しながらデミリッチさん到着!
デミリッチさんもがんばって日記埋め完了!













バンシー
下級が出たのでそのままお手伝いお願いしてもっかいごー。
モスとバンシー埋めたかったですしねw
こっちもさくさくっとボスまで行けちゃいましてバンシーさんも調教開始。

これはけっこう苦戦しちゃってましたなぁ・・・
釣ってくれた方のミスで壁THくらっちゃったりもしたしねw
まさか敵にやられるとは思わなかったw

そんなことはありましたがこれで日記も102/103!

・・・アルゴスさんが残っちゃったねw
うーんしょうがない、無制限買っていっちゃいますかー!













3階のですが!
お手伝いもお願いしてフィア中4に行ってきましたよー。
アルゴスさんけっこう苦戦しちゃったけど無事に捕獲!
そして日記もついにコンプリート!

しかし、衝撃の事実。
2階のアルゴスで2、3階のアルゴスでも3の星だったのでした。
新たに始まった星獲得モードですがいきなりこうだと先が心配ですなぁ。













こんな感じ
全部見直してみましたが、5と思ってたのも2や3でがっかり。
ハードダンジョンのも獲得必須とかひどいですねw
うーん、とりあえずタイトルもらうところまでがんばりたいなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1762-5888e23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

