PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題が×だと思うの

いっぱいです
新しいイベントが始まりましたねー。
○×クイズイベントということでクイズとか苦手な自分にも出来るか心配しながら参加。
クイズというか誤字の内容推理するという違うものになってる気が!
文面読む限り×でしょって問題も○だったりしてたしねw

最初の参加も19問正解したのに20問目でそのトラップにかかって全滅という結果にw

その後もチョコチョコ参加するようにしてましたが、結局一度も20問行かなかったなぁ。
牛は無理でもウサギ頭だけでもほしいんだけどなー。

まだ始まったばかりだし、がんばってみましょう。



でねぇ・・・
そんなクイズの合間にフィア通常にも通ってましたよ。
フィア中2か4出してアルゴスに会うためにー!

アルビ中2しかでなかったですけどね・・・

もう100円出した方が早いかしら。













まぁる
お次はエルフさんでもクイズ大会に!
誰で参加しようが20問いけなかったんですけどねw
悔しいですのぅ・・・













ルンダ
そんなエルフさんもクイズの合間にダンジョンに。
ルンダ通常ハードでルンダ上出してアルゴス捕まえよう作戦でした。
3人用だけいっぱい出てましたけどね・・・
釣り放置の人しかFLにはいないというのにーw

ま、まぁレベル上げにはなったからいいのではないでしょうか。













クィリン
久しぶりにクィリンミッションにも行ってきましたよ。
掲示板近くなったおかげで周回に便利ですよねー。
レベルも44までは上がったのかな。

土曜日までに50くらいには上げておきたいなぁ。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1761-8b161199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

