PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は巨人をゲットゲット

うまつかい
今日も調教ツアーにダンジョン巡り。
毎日ダンジョンばっかりで影全く行ってないなw
まずはストーンホースキーパー捕獲にカルー通常へ。
めんどくさいと文句言いながら進めてましたら、正体不明クモが毒袋おとしまして。
毒袋パーツダンジョンは中ボスにストーンホースキーパー出るんですよね。
なので脱出して入りなおし!

そして二階で目的のストーンホースキーパーに遭遇。
今回はケチるのに普通餌でやりましたね。
10個以上かかりましたが無事に捕獲完了!

さぁ、つぎつぎ~。



こわい
続いてはG11で止めてるジャイ子さんにcc。
久しぶりの活躍ですね。パルホロンのキア上行かせて通行証出しただけですがw
キア上でなに捕まえるかってとバグベアさんですね。
こういう地域限定生物はめんどくさいよねw

ギルメンに協力してもらって捕まえれましたけどね。
どっちも瀕死でしたが!倒せないって辛いw

続けて今度はルンダ通常へ。
目的はサイクロプスですね。
通常はボス部屋の扉開いてるから釣ってから壁引っ掛けて楽でしたね。

そしてこの日の最後はヘッドレスさん。
コイル行きたくないからG3ラストの人いたらよかったんだけどなぁw
しょうがないしとコイルダンジョン行ってきましたけどもね。
調教はあっさり成功してくれたのでよかったですが!
普通餌3個くらいだったかな?びっくりなあっさりさです。

そして報酬箱からはなんと混沌素材がー!
無駄な運使った感じがしますw

さてこれで残るはアルゴス、ペッカ軍団のみに!
ペッカはまだいいけど、アルゴスは面倒だなぁ・・・

誰かアルゴスに会いに連れてってーw














ぽこ2
日付変わってからはエルフさんにチェンジ。
レベル20しかなかったのでトゥデイのぽこ2へいってきましたよ。
ハードでしたので二人ならそんなに大変ではなかったのかな。
報酬からは改造石出てたのでうまうまでしたがw













おつ!
お次はもう一つのトゥデイの幽霊に・・・って思ったけど面倒なのでやめて演劇へ。
看守まだ行った事ないって人でしたので行きましょうってことにね。
そしていつものようになかなか看守作れなかったんですがw
他のばっかりできちゃってたよ。

何とかできたので行けましたけどねw
おかわりなかったので他にできてた守護者や王をぐるぐるやっておきましたが。
これでエルフさんのレベルも39まで上げれたのでよかったですね。

またレベル上げ忘れないようにがんばらないとなーw



では今日はこれでおしまい。
そうそう、韓国で一応細工が修正はされたそうですね。
まだまだ強烈なままのようですが・・・
セット効果やエンチャが誤差にならないような方向に修正してほしいですけどねぇ。

| マビ日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1760-1d9dd305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

