PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子も男子もげっとげっと

魔女っ子
先日調教も1になりましたので、捕まえてなかった各地の敵捕獲にいくことに。
まずはギルメンに協力してもらって雪花ダンジョンに行ってきました。
魔女っ子出すのにジャイがいるからソロでは不可能でしたしね。
ついでにアイスモンスターもゲットできるし!

小さい方のつもりでしたが、氷の笛消費して貰って大きいのに変えてもらいましてw
R1、ティカ杖、銀鮒餌で5回で調教成功!
たぶんこれで星5になったんじゃないのかなw
残りのも全部埋めなきゃ星見えませんけども!



セイレーン
お次はルンダセイレーンダンジョンへ。
ここも独自種が多いのでこないとだめだったんですよね。
サハギン、ノール、ケットシー、そしてセイレーンですね。
これが終われば89種ってことでがんばっちゃう!

セイレーンさんはR1、ティカ杖、銀鮒餌で15回だったかな。
まぁそこそこの成功率だったのかな。
久しぶりすぎるセイレーンでしたのでジャーナルも頂いちゃいましたね。

後は足りない分を怖い図書館で埋めてみたり。
ホローとクローカーで91種!

探究調教杖ゲットです!













どうなのこれ・・・
見た目はこんな感じ。
玉の部分が光りますね。
こちらも釣竿のようにブラントマスタリの効果が乗るようです。
でも上がるのは魔法攻撃力、そしてワンド扱い。
調教餌は持てないですが、盾は持てるのですごくワンドです。
ワンドも中級もPTHも使えないからボルト専用杖のようですw

使いこなせる人はいるのでしょうか!合体魔法も使えないしw













インキュ
杖はもらえたのであとはコンプ目指して飛び回るのみ・・・ですが残りがボスばっかなのよねw
めんどくせーといいながらもヘルハウンドとインキュはゲットしに行ってきましたが。
ヘルハウンドは個数覚えてないけど、インキュは銀鮒餌で2個で成功したねw
前はあんなにひどかったのにねー。
やっぱランクが重要だったようです・・・

それにしてもこう装備比べてみるとエラサよりインキュのほうがかっこいいね。
こっち実装してくれたらいいのにw









転生前
ヒルズさんの調教ですっかり忘れてましたが、エルフさんの転生時期でしたね。
なので今回はいつもよりレベルがちょっと低めでしたね。
代わりに探検がちょっと上がってたのでよかったのかしら。
AP自体は使い道も不明なままでしたしね!

APBOX付きのカードで転生したのですが内容は・・・

23でしたねw

ふ、服が目当てだからいいの!


では今日はこれでおしまい。



| マビ日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1759-5769ec91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

