PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調教修練と最初の取引

ごれこわっ!
今日も引き続き、調教の修練を頑張ってます。
ライオンさんでボス修練埋めたあとはひたすらドレンでゴレ調教。
成功率微妙すぎるから餌がよく減ってましたなー・・・

レベル上げなんかもしたいのに、ほんとこればっかりになってきてるなーw
1週間まともに戦ってない予感がw

修練頑張ってるからいいよね・・・

おかげさまで調教も2にあげれましたしw



みいらー
ランク2になり修練みてみると・・・

ミイラ調教、スパイダーゴブリン調教と簡単にいけないところの敵だけにw

修練はともかく日記のために神秘行きたかったので、持ってる方に連れって貰うことに!
早速調教調教・・・なかなかの成功率でさくさく捕まえられますなぁ。
1階のだけですが全種捕獲があっさり完了しちゃいまして。
次はどこの捕獲行くかなと考えまして・・・













100円
100円通行証でアルビ上一人用に行ってきました。
護衛も二人いましたので安心して調教できましたね!
護衛さんたち死にまくってたのはみなかったことに!

アル上一人用でラーヴァ他、スパイダーたちを捕獲完了。
でも終わってから気づいた!ミイラ出てないって!
おかわりも3人用でしたので、ミイラのために無制限探しの旅に!

途中一人寝ちゃいましたが、無制限は出てくれたのでよかったね。
早速無制限に乗り込んで調教修練しながらミイラまで頑張って捕獲完了!
ついでにこのアルビ上でボス+スパイダーゴブリン修練も埋まって修練90%に!
これはもう残りの修練もやっちゃうしかー!













1!
とても強い修練を地道に埋めて行ってついに調教も1に!
修練から戦闘力関連が全部なくなってましたね。
代わりにイノシシ、ミイラ、スパイダーゴブリン調教になってたね。
イノシシが面倒そうなんでマスターは今度にしよう・・・
たぶんR1なら全部いけると思うし!いけるよね?

いけなかったらがんばるの・・・













こわい
捕獲した図鑑眺めてて怖かったスズメバチのSSで今回は〆
こんな怖い顔してたんですね・・・
日記の図鑑機能ステキでした。

では今日はこれでおしまい。



そして本日、韓国本鯖についにG15がー!

早速内容を。

2011年 7月 26日火曜日に投入された
最初の取り引きアップデートに変更される内容は次の通りです.

* 最初の取り引きメインストリームが追加されます.
- メインストリームロミオとジュリエットを完了すると進行が可能です.

* 交易システムが投入されます.
- ウルラ大陸の各村とベルバストに交易所が新設されます.
- 交易所に位した交易コンパニオンゴブリンNPCと話し合って初期資本ドゥカートを
獲得することができます.
- 各村の特産品を購買して他の村に販売することでドゥカート, 経験値,
ゴールド及び村に対する信用度を獲得することができます.
- 交易品輸送中には略奪者が登場することができます.
- 交易所のインプに掠奪団兆候集めて上位の兆候またはドゥカートで交換することができます.
- 交易を通じて積いだドゥカートでは運送手段と魔族印武器, ファリアス遺物,
改造石及び魔法楽器クエストスクロールなどのアイテムを購買することができます.
- 交易所ごとに他の各種の限定商品を販売してエリン時間によってリニューアルになります.

* ベルバストワールドが投入されます.
- カブ港で船に乗って移動することができます.
- ベルバスト一日クエストを進行することができます.
- 各種新規バイトができます.

* ケアン港で船に乗ることができないように変更されます.
- カブ港でケルラ港に行く船に乗ることができます.
- ケルラ港ではカブ港に行く船に乗ることができます.
- 乗船券なしに船に乗るように変更されます.

* 大陸移動がアクションに変更されながらウルラ, ベルバスト, イリア三つの大陸に移動することができます.

* 細工システムが追加されます.
- 細工道具を利用して既存装備をもっと力強くすることができます.
- 雑貨店で細工道具を購入することができます.

* アイテム説明 UIが新しく変更されます.

* クエストアイテムインベントリがが専用アイテムインベントリで名前が変更されます.
- クエストアイテムだけでなく専用化になったアイテムも保管することができます.

* 一足以内もマウスクリックに移動するように変更されます.

* メインストリームロミオとジュリエットの最終場難易度が一部調整されます.

* NPC ポートレートの大きさが原本大きさに出力されます.

* ティルコネイル村でキャンプファイアができなかった問題が修正されます.

* 地域移動あるいは召還の時動物キャラクターが施設物に閉じこめられて移動することができなかった問題が
追加で修正されます.

* 動物キャラクターとともに木などの施設物を打っている途中召還解除すれば
一部アイテムを拾うことができなかった問題が修正されます.

* 特定状況で半身化スキルを非正常的に昇給することができた問題が修正されます.

* 臨時インベントリに重なることができるアイテムが別に保存される問題が修正されます.

* G3 メインストリーム潜入ダンジョンでヘイルストームスキルを使うことができた問題が修正されます.

* 支援可能なモニター解像度が追加されて基本解像度が 1024x768に変更されます.

* 錬金術スキルを使う一部モンスターがフレイマーを正常に使うことができなかった問題が修正されます.

* ミニマップに移動経路消すボタンが不必要な所でも出た問題が修正されます.

* 特定状況でクラッシュショットのクリティカルダメージが非正常的に適用された問題が修正されます.

ありがとうございます.



こんな感じですね。
基本はテスト鯖と同じでメインストリームが実装されただけかしら。
クエスト専用インベがパワーアップはしてるみたいですけどw
これはやく日本にも実装してほしいなぁ・・・
専用アイテムも入れれるとか、専用ばっかの自分には最高ですともw
でもそのせいなのか「人間専用」の装備がペットに入れれなくなっちゃったとか。
ダスティンとかですね。あいかわらずのバグ出現だったのでした。
日本来るときも注意してね!


細工はバルターが5000Gで売ってる細工キットで出来るみたいですね。
これで出来るのは最初だけですけどもw
ランクなんてものがあるので課金アイテム必須すぎなんですが・・・

クレネド細工キットがランダムランクUP+オプション変化+オプション数増加。
高級細工キットがランダムランクUP+オプション変化。
って感じのようです。ランクUPがランダムなのでリアルマネー使いまくりだね!
ランクのほかにレベルっていうのもあるのが問題ですね。
1~20のレベルでランダムに変化するようなのでランク1でもレベル1だとがっかりか。
もうちょっと何とかならなかったのだろうかw
戦闘関連インフレさせるわりには戦闘する場所は増えてないしねぇ。
韓国でも反対意見多かったようなのにそのまま実装だしねw

そうそう精霊武器へも細工できるみたいですが、今バグで記憶されないんだとか。
またこっちもバグかよという感じですがまた明日メンテっぽいのでそれで直るのかな。
課金アイテム絡むからちゃんとやるかんじかしらw


最後は新武器だけ貼って終わっておこう。
これらは限定販売の商品らしいですよ。
高すぎなので使用感なんかはまだまだみることできないでしょうけどw

マスターピースボウ
噂のマスターピースボウですね。
最大70 クリ40ですかー。
それよりも性能の下にあるのがピアシング表示に見えるのですが・・・
ピアシング2 (防御6 保護4)って書いてるように見た目だけは見えるのですがw
特殊効果付きぶきってことなのかなー?





ベノムソード
お次はベノムソード。
装備すると剣に紫の帯っぽいのがまとわりついてたね。
試着の映像ですけど!名前どおりだと毒効果でもあるのかな?
文字読めないんでわかんないですけどw





ティルフィング
最後はティルフィング。
なかなかの性能ですね。
中段の青字が気になりますが。
特殊条件で最大UPってことなのかなー?

文字読めればいいんだけどね!

では今日はここまで!

| 韓国情報 | 22:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティルフィングは使用者のライフと引き換えに効果を発動させるらしく最大最小が大幅に増加するが発動から10分後にライフが尽きるそうです

| | 2011/07/26 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1758-8c6538bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

