PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調教王への道

ばるろぐさんちゃんとやって
この日も調教修練必死に頑張って、何とかランク4まで上げることが出来ました。
ここまできたらいろいろいけるかなと各地で日記収集を開始してみたり。
バルログさんもあっさり捕まえられたので一応成功率上がってきてるのでしょうかw

収集がんばるのはよかったのですが、財布の中身がひどいことになってまして。
貯金ただでさえないというのに餌代でガンガン減っていってましたしねw

影いかないせいなんだろうけどね!



くも
その後、ギルメンに誘われたのとギルハンでクモエリート2周してきたよ。
トゥデイでしたから経験値も多かったしよかったですね。
全然なかったお金も一気に増えましたしw
小銭うまうまですともー。

レベルもいつもより低いからそろそろ頑張らないとなぁ・・・
もうすぐ転生だというのにw













むりむり
ギルハンのあとはまた調教ツアーに。
銀鮒餌なんかも作っていろいろ周ってみようと準備してみたり。
これあればインキュもいけるかなと久しぶりに城ダンジョンいってみたり。
ハウンドの調教もしたかったのでちょうどよかったんですよね。

でまぁ、インキュ頑張ってみたわけですが・・・

R4、ティカ杖で銀鮒餌50個+普通餌60個くらいやったけどダメでしたね。
それでちょっと修練頑張る気出たのでよかったのかしらw













上がったー・・・
ってことでランクも3まで上がりましたー。
ゴレ修練ばっかりになってきてなかなかめんどくさいね。
一応ドレンのゴーレムが調教は出来るのですが、成功率あまりよくないのでねぇ。
1までちゃんと上げられるのであろうかw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1757-ea36052b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

