PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方向転換

つり
今日も釣り釣り~。
釣れない釣れないといいながらも朝から餌入れ替え続けてましたが・・・
夕方くらいにやっとカニとマンボウが釣れまして残りサメコンビだけに!
そんなときに強運なギルメンはコンプしてましたけどね!
運分けてほしいわーw

全部埋めたら星が見えるようになったようなのでやっぱり全部埋めないとダメね。
いつ埋まることになるのやらw

さすがにサメも粘りましたが釣れそうになりので諦め!

ギルドの方のハード到達記念、守護神ハードで気分転換したあとに・・・



げっと
その後、釣りはやめて調教を開始してみました!
とりあえず上から順番にやってこうと頑張っていきましたね。
ランクAではぜんぜんダメでしたのでおさたぬ借りまして修練も。
A→8までは上げることが出来ました。
これでもまだまだ信頼できませんけどもw

修練対象のボスランクがおさたぬでもライオンしかいないのは悲しかったな。

その後も各地巡りまして・・・














ふー
60種類は無事に確保ー!
大体の初期ダンジョン系はアルベイで埋まるのでよかったね。
杖貰えるクエストもきましたが90種も集めろと言う内容でしたね。
さすがにこんな調教ランクじゃ無理だしとここからは修練の日々かな?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1756-09ca6a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

